自我伝

親の離婚理由徹底解説(笑)part3

2007年4月僕は中学3年生の代になり シンママの娘であり幼馴染のAちゃんが 同じ学校に入学してきた。 あの事件の日以来… 約1年前にうちのカーチャンの怒号後 2階の子供達の部屋にシンママが入ってきて 急いで連れて帰ったっきりの遭遇だった お互い1年前まで…

親の離婚理由徹底解説(笑)part2

2006年中学2年の夏 2階で寝ている僕は1階での物音で飛び起きた 急いで下に降りて行くと乱雑した部屋の中で カーチャンが1人うつむいて泣いていた 僕ら子供達が起きてたほんの数時間前までは みんなで仲良くピザなどを囲んでいたのに 僕は無言で掃除機を取り…

親の離婚理由徹底解説(笑)part1

前回の記事で書いたようにウチの両親は離婚してる。 しかも、離婚した親父は僕が物心着く頃には 一緒に生活していたが血の繋がった親父ではない 本当の親父は僕が1歳か2歳くらいの頃 かーちゃんに酷くDVをしていたらしく その手が僕にまで及びそうだったから…

元嫁が可愛くてシンドイ

(この記事は元嫁との思い出を語ってますがだいぶ思い出補正がかかってまふ) 今までの記事を読んだくれてる人は わかっているだろうが、僕はバツイチだ。 悲しい事に離婚ってワードでこのブログや 僕のSNSの閲覧やフォローが増えたのも事実ww そう、2020年…

そういえば完全ッッに離婚しました。

あの…僕 完全ッッに完璧ッッに離婚しました。 前回の更新といい今回も暗い内容ww とは思うなかれ、僕にとっては明るい出来事?? だったかもしれません。 が、離婚とゆう名の人生の大きな出来事 賛否両論あると思い少し濁してきましたが 今年の3.1にて正式に調停離…

じーちゃんが死んだ

今年の6月にじーちゃんが死んだ 71歳で全身に転移したガンが原因だった。 僕はウチの家系の初孫。 それはそれは可愛がられたww 毎日、幼稚園のお迎えは帰宅時間になると じーちゃんが軽バンでスッ飛んできて1番 オモチャはじーちゃんにおねだりすれば 大体の…

10年ぶりに奄美に行った話part4

10年ぶりの奄美大島2日目。 加計呂麻島に僕は向かった 正直10年前の思い出とは全く関係なくて 完全に観光として向かった 早朝6時過ぎ、揺られること15分加計呂麻到着。 とは言え、完全ノープランww とりあえずネットで調べた情報で 港から徒歩で5分程にある…

10年ぶりに奄美に行った話part3

part3、3話目、3回目。 本題に入る前にひとつ 実は先週の土曜日5/22日 業界関係者には話題になっていた 新たに始動したグラップリング(寝技)の大会で 僕、出場いたしました。はい。 柔術やグラの試合では名の知れた天才少年との 試合でございました、今年…

10年ぶりに奄美に行った話part2

part1を読んで『奄美の呪縛…』について 理解してくれていれば幸いです。。。 いや完全に持病なんですけど…。 前回書いてて思い出したんだけど 10年前のあの子が付けていた香水が Angel Heartってやつだったんすよ。 僕今回行く前にドンキで同じの買って 付け…

10年ぶりに奄美に行った話part1

am… あま… あまみおおしま… 奄美大島… 奄美大島、それは僕の中で第二の故郷。 若くて苦い思い出が詰まった島。 そこでかつての青春を取り戻すかの如く帰還した… 10年ぶりに。 「さようなら全ての奄美大島」 やってしまったww はい、やってしまった。 去年僕…

15年振りに家族写真を撮った

未だに熱が冷めきっていない 先週のFighting NEXUSの試合。 (あれ、僕だけ?笑) 試合以外にも何個か感慨深いことがあったのだ… それは僕が家族だと思ってる人達を 会場に呼んで、観戦しに来てもらったこと。 (え、普通じゃん) と、思うやん?? 実はうち…

人を殴ってみたいよ!part3

2012年1月、退院した翌月僕当時19歳 再びT-BLOODの門を2年ぶりに叩いた。 (その時の写真、川尻さんと) それから数ヶ月、昼に仕事して夕方から練習して それから遊びに行くってゆう生活を続けていた (いや、帰って寝ろよ…) そして2012年4月にアウトサイダ…

人を殴ってみたいよ!part2

2007年4月頃 当時の僕中学3年の14歳 中学生でPRIDEや旧K-1をVHSで録画して テープが擦り切れるくらい見ていた格闘オタクが 格闘サークルからガチの中のガチジムに入り そこから僕の格闘技人生、T-BLOOD人生が始まった 小学生からPRIDEは大好きだったんだけど…

人を殴ってみたいよ!part1

あぁ…タイトルは気にしないでよ 引きのあることばが出てこなくてさ…。 最近YouTubeで10年くらい前に めちゃくちゃ流行ってTVでも何度も 紹介されたりしていた不良更生を目的として 格闘王 前田日明が創設した格闘技団体 THE OUTSIDER 通称アウサイの試合映像…

自分のタトゥーの意味part3

前回の記事に書いてあるとおり 2014年の21才を過ぎたあたりからタトゥーを 増やしたい欲はいっさいなくなった まぁ、金も無かったし金も無かったし。 そこから数年経って自分で彫った足を 治してもらってキレイにしたいなって 思いだけはあり、お小遣いを貯…

自分のタトゥーの意味part2

いやぁ前回のpart1がほぼ1ヶ月前な訳について…笑 サーセン…プライベートがざわついてまして。 えぇ…半年ほど前から…私生活がガタガタで。。 メンヘラ女子だったら乱暴に抱かれて 中出しされた挙句アフターピル飲んで ママに病院のピルの診断書でそのことがバ…

自分のタトゥーの意味part1

タトゥー(刺青) これは人によって考え方がかなり違うと思う 刺青に寛容な人もいれば、完全否定って人もいるし 昔に比べてたら偏見が薄れてきたとは言え 「海外では当たり前なのに日本は遅れてるわ…」 みたいな入れてる側の意見も僕は好きではない。 刺青に…

益荒男開催延期になりまして

7月19日に開催予定だった益荒男21陣が コロナの再流行により延期になります。 との連絡が3日前に入ってきた。。 ぴえん こえて ぱおん!! ちょい、ちょい、ちょい…嘘だろwww 僕6月上旬から減量入ってたよ??? 1週間前から追い込み期入ってたよ?? チケッ…

特攻のカズ part4

事件③ヤンキー再び事件 part3の右ウィンカー事件 特攻のカズ part3 - 底辺だけど生きていくしかない から数ヶ月後の2011年4月頃、すでに車の免許を取得して ボロッボロでザ・田舎のヤン車! みたいなの中古のセドリックを購入してイキっていた… (え…まって…

特攻のカズ part3

そこの君!この記事から読んではいけないよ! ここを読む前にPart1 Part2を読んでくれよな! その前説明記事を読まないでここから読むと… クッソヤバくて、クッソ痛くて、クッソキメェ奴だから 何回も言ってるけど高校生の頃の話ね←重要 -------------------…

特攻のカズ part2

2010年6月頃にみんなと会ってからは 毎週金曜日の夜に集まりバイクで走りって 心霊スポットに行きはしゃいでww 夜が明けて朝日が上がると同時にみんな解散する そんな生活が毎週続いた。 当時は映画版クローズ ドロップ ルーキーズなどが流行って ここお洒落…

特攻のカズ Part1

いまだに対人練習が出来なくて流石に辛すぎる 筋トレとロードワークだけで飽きてきた… こんな時はブログでも更新するかって事で今回は10代後半に やってきた不良に憧れていた話を少し長く書くとしますか。 記憶を思い返して書こうかって事なんだけど10年くら…

SNSやってます

僕SNSやってます。 Twitter @ao_chan1107 アオキング (@ao_chan1107) on Twitter Instagram @ao_chan_11.7(鍵垢) Login • Instagram クソつまらない投稿しかないです。 時間を無駄にしたい方だけフォローしてください…。 ノシ(←ふるww)

中学の頃全女子から嫌われてた話 part2

うどんゲロ事件から同年代の女子から 全く相手にされなくなった…ってか 総嫌われ…ってか、いない者とされた。。 女子達から話しかけられることも無いし 僕の方からも話すことがなかったので 特に交わることが無いまま半年が過ぎた中1の冬 僕は今でも覚えてい…

中学の頃全女子から嫌われてた話 Part1

僕は中学の頃、女子生徒からゲー出る程嫌われていた。 2005年4月 こんな僕でも一応小学校卒業して中学生になれたww 中学校は隣町の小学校の生徒と合併する感じのスタイルで 入学したての頃は知らない生徒に舐められないようにと ものすごくイキってた思い出…

芸人を目指してた話 part3

2010年8月15日関東大会当日 ここで優勝すればルミネで行われる決勝大会に駒を 進めることが出来るし、そうなれば自動的に吉本の 養成所のNSCに特待生として入る事もできる。 あと今回は特番組まれて漫才がダイジェストで流れる って情報も耳にしたので、楽し…

芸人を目指してた話 part2

2010年夏 1年振りにタケシとコンビを復活する事になった。 お互い高校3年生、普通の学生は来年からの就職準備や 大学入試の勉強を開始している中 タケシは部活は引退してぷらぷら… 僕も動画配信を少し休んでぷらぷら… お互い暇を持て余してた事もあって ハイ…

芸人を目指してた話 part1

この話は僕が高校生の頃の話。 10代後半特有のビックな夢を見ていた 要は厨二病のような話… そこに漫才茨城大会優勝… 関東大会出場でTVに映るとゆう 勘違いにさらに拍車をかけて 本気で芸人になろうとしていた頃の話。 当時の相方は今ではTVで活躍してるプロ…

2011年のクズ期を振り返る

今は普通に朝から夜まで働いて 一般的な社会人のよう生活してるけど 高校卒業したての2011年は酷かったww 専門学校を1ヶ月で辞め そこから1年間で転職の回数9回 最終的にはヒモ男 まさにクズ野郎。。26年間生きてきた中で1番クズ期w ヤンキーとか不良とかで…

奄美物語【番外編】

まぁ、、なんとか奄美物語を書き終えたのだが 正直実際にあった事の10分の1くらいしか 文字に書き起こせなかったわけで…。 恋愛話ももっと書きたい事あったけど… それ以外の思い出深い場所や出来事をまとめてみた。 ⚪︎毎晩行っていた中華屋 天心 奄美に行く…