アイドルを好きになった理由

 

僕は今現在26歳で妻子持ち

だがアイドルが大好きだ!!

f:id:ao-chan1107:20190223231202p:image

そんな事を周りに言うと

ロリコンとか変態とか白目がちで

思われるんだが、違うんだよなぁ

 

アイドルを性的に見たことはないし

もちろん抜いたこともない!!

 

 

サッカー好きがサッカーの試合を見て

応援したり野球好きが野球中継を見て

応援したりするのと同じな感覚なわけで

趣味として好きなのですよ。僕は!!!

 

 

 

今までいろんな趣味やスポーツに

手出してきたけど10年以上にわたって

熱が続いてるのはアイドル観賞と格闘技だけ

今振り返って見るとそんだけ苦にならずに

続けているのは本当に好きなんだろう

 

特にアイドルでもハロプロ系統が好きなのです

 

 

初めて好きになったのは

2006年の中学3年生くらいだったんだけど

 

当時は今より奇人感出てて…

常に性欲がギガモンスターだったのね

でも、その頃はスマホなんて無かったし

パソコンでも無料でエロ動画観れるサイト

なんて無いし性欲のはけ口が無かった訳よ…

そんで考えてさ、自分で深夜のドラマや

バラエティでおっぱい映ったりした場面とか

グラビアが水着で泳ぐ番組のエロいシーンを

切り取ったりしたりしてとにかくエッチな

シーンを録画したVHSを作ってたのよww

 

そのビデオテープは学校で広まって

のちにAoki special videoって

呼ばれる事になるんだけど…

 

まぁそんな事をやりつつ

貴重な中学時代を過ごしてたんだけど

いかんせん僕の顔面偏差値は高くもないけど

そこまで低くもかったから後輩の彼女が

できたりしたのよ、そんで調子に乗って

二股からの三股とかしてたらバレてさww

 

怒った女の子達が3人で手を組んで

知り合いのヤンキー数十人連れてきて家に

乗り込んで来たのww

 

田舎のゲーセンかってくらい

家に集まっちゃってさ…

f:id:ao-chan1107:20190223234316p:image

 

 

僕そのヤンキー軍団の前で

女の子達に土下座したのよwwww

 

 

それが中学3年の夏休みの1番の思い出ね

 

 

一生忘れない出来事ベスト10に入る

出来ごとだったんだけど…

 

それにこりて

もう2度と女なんて作るか!!

って心に決めて泣きながら丸坊主

して気持ちを入れ替えたんだけど

 

やっぱり中3の性欲で天井知らずじゃん?ww

 

 

ムラムラはする訳よ、そこで

Aoki special videoを久ぶりに押入れから

引っ張り出してきて泣きながら

丸坊主丸坊主を慰めようとしたときに

 

Videoに録画してたMステに出てる

モーニング娘。が映ってて。

 

そこで、もうアイドルにこの身を捧げよう

と思って好きになったのが始まりです、はい。

 

 

 

そこにでてた  田中れいな  が可愛くてね。。。

f:id:ao-chan1107:20190223235747j:image

 

そっから、ライブにいったり

握手会に行ったり中学生からやってたよ…

 

今書きながら中学時代を思い出してる

んだけど、15歳ですでに終わってるなぁ…

 

 

 

そんなアイドル活動ってゆうか

田中れいな の追っかけを高校ぐらいまで

続けてたかなぁ?

 

今では殆ど現場に行かないで

完全なる宅オタになっちゃった感じかな。

最後に現場行ったのは去年にアンジュルム

握手会くらいで。←行ってたわww

 

 

今でも、れいなは好きだし

ハロプロも好きで、アイドルってゆう

可愛い子が頑張って歌って踊ってる

姿がなんせ1番の酒のつまみになりますな。

 

 

しかし、今の歳でまだアイドル熱が冷めないなんて自分でもビックリだよw

 

 

 

じゃ、そんな感じな

アイドルを好きになった理由でした。

 

もう遅いん、れいなでシコって寝ます。

 

 

んじゃ(^o^)/