寝技トーナメント優勝したやで。

 

2019年5月19日現在まだ奄美物語が

完結してないのでとりあえず貯め書きとゆうことで

多分、投稿日がずれてると思うけど興奮冷めない

今のうちに今日のグラップリングトーナメントの

試合の感想まとめをここに記そうかなと。。

 

ブログを始めて数ヶ月経つけど紹介文や記事に

格闘技ってワードをちょいちょい出すけど

その格闘技について今まで全く触れてなかったな…笑

 

まぁ今日はD-netって大会のグラップリング

トーナメントに出場してきたのですよ。

場所は大森のゴールドジム4月のアマ修以来の会場

 

試合1週間前のエントリーだったから

ほぼ減量は無し(多少の糖分カットくらい)で

65.8kgのフェザー級のトーナメントに出場

 

 

1回戦は和術慧舟會HEARTSの須藤選手との試合

試合序盤は立ちから組みの攻防でどちらも

テイクダウン許さず、だが柔道経験者なのか?

首投げ仕掛けられ全く対応出来ずww倒される…笑

下になり腕十字の体制入るも浅くて決まらず

諦め隙を突き立ちまたスタンドに戻るも

また秒で首投げされる(まなばねぇww)

でも完全に投げられる前に脇から潜り

バックに着きチョークで一本勝ち。

 

2回戦sora bjjってゆう聞いたことなきジムの

高島選手との試合、開始早々高島選手がタックルきて

それをガブりアナコンダ狙うも浅く決まらず…

上になってサイドを取る、更にタックルくるも再び

ガブり後ろに回りバックの体制に入り

又してもチョークで一本勝ち

 

そんな感じで別にチョークが得意って訳じゃないけど

2試合ともチョークでの一本勝ちでの優勝だた。

 

f:id:ao-chan1107:20190519221751j:image

 

他の選手はみんな有名な格闘技ブランドで高級な

パンツやラッシュガード着てたんだけど…

 

僕だけ上下ワークマンのラッシュガードww

パンツはサンキで買った水着とゆう…貧乏格闘家。

でも、まぁそんな安物でも勝てるのさ!!笑

 

 

あざまる。