素晴らしきギャバ

 

予定通りうまくいけば

6月末にキックの試合がある。

 

僕は総合をやってる身分だけど

物は試しという事です…

 

 

その試合にあたり大事なのは…

 

練習と減量であるぅうぅぅぅぅ。。

 

 

通常体重67なんだけどそこから5キロ減らして

今回の契約体重の62にするしかないのです、はい。。

 

試合前特有の気を張っての練習をしとけば

64キロくらいには普通に落ちるんだけど

そっからがくっそキツイww

 

もちろん食事制限も取り入れて

水は毎日2リットル以上を摂取して

炭水化物中心からタンパク質中心の食生活に

そして、、もちろんお菓子はだめ。orz

 

僕チョコとか甘いものめっちゃすっきゃねんけど///

 

 

それもダメ。。

 

しぬ。

 

 

 

そして試合前の追い込み練習

毎晩2時間程度の練習でぼろ雑巾になり

帰ってから4時間程睡眠を取り4.5時頃には出勤 

そして仕事をして夜はまた練習へ

 

このタイムテーブルが家庭持ちがやれる

ギリッギリのところだと思うのです…

 

 

でも、流石に疲れは毎日蓄積されて行き

週末になればもうクタクタだし。。

眠さがMAX BET…。

 

毎回、毎回 試合の時はこんな感じで

仕事も集中できてなかったのですよ。

 

 

 

この、サプリメントに出会うまでは

ステマでは無いぽよ)

 

f:id:ao-chan1107:20190607233056j:image

 

なんと…これ100均なのだ!!!

 

最近注目されてきたギャバ

前はストレス軽減みたいな垂れ込みで販売してたけど

実は深い眠りと目覚めの良い眠りにも効果が

あるらしいとの事。

 

僕もまぁ100円だから失敗してもいいか

みたいなら感覚だったけど飲んだその日から

質の良い眠りに誘われる〜

 

マジで安いしオヌヌメ