後輩達の試合のサポート日。

 

最近更新頻度が…落ちがち…。

 

毎日練習と仕事しかしてないような…。

 

子供達とも遊ぶ時間が全く取れてない…。

 

 

 

嫁はイラッてる…笑。

 

 

そんな中、今日はジムの後輩3人の試合のセコンドへ

1人は柔術の試合で2人はキックの試合、内キック組は

試合初出場、結果は1人2試合あって4勝1敗1引き分け

とゆう好成績!!素晴らしいww

 

おまけに柔術にでた子は優秀賞みたいの貰ってたし

f:id:ao-chan1107:20191110225327j:image

f:id:ao-chan1107:20191110225333j:image

 

 

みんな頑張ってた、来週は僕の番。

 

 

今最高に忙しくて辛いけど

最高に充実してる毎日を遅れてて満足してる

 

初めてアウトサイダーに出た2012年頃の

ワクワク感があってそれくらい次の益荒男が楽しみで

それ以上に益荒男にかけてる自分がいる。

 

 

来年のベルト獲得計画には

来週の益荒男初試合は勝つのは勿論だけど

勝ち方もかなり問われるだろう

 

とにかく魅せるわ。

 

 

 

今が格闘技やってきた中で1番強い。

 

 

 

 

 

最後に三崎さんとの1枚ww

格闘技ミーハー感でたぁあぁぁww

f:id:ao-chan1107:20191110225554j:image

 

もちろん2007年の秋山戦は現地観戦組であるw