あけおめ、ことよろ。

2020年も始まりましたな

後数日で正月休みが終わり普通の日常が始まる

毎年「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」とゆう一言目が、ダルくて…笑

 

言われた方もこんな長文言い返すのだるいっしょ?笑

 

まぁそんなこんなで今年も年賀状は 嵐 からし

こねーし、1月1日の6時からすでにジムで練習してたし

そんなに正月感はなかったような。

 

f:id:ao-chan1107:20200103212247j:image
f:id:ao-chan1107:20200103212243j:image

 

忘年会と新年会は普段会えない同級生と飲んできて

自分の社会的地位、所得格差が明確になりましたねww

やっぱ勉強できて大学いった奴の方が強いよww

 

あと僕は酔うと写真の時ぶりっ子する癖があるようです…

 

 

今年の目標は。

 

地下格闘技でチャンピオンになること。

人の気持ちが分かる優しい人になること。

10年ぶりに第二の故郷に帰ること。←これは後程

 

の3本です。

それでは今年もよろシコ!!