急性腸炎になりました…

 

 

前回の【次戦決定】とかゆうブログを

書いてる時もお腹がゴロゴロしてて…

 

まぁ屁でも溜まってるだけだろw

 

とか軽く考えてたら、2日後には耐えられない程にww

でも、試合前だし練習しなきゃと思いジムに行くも

川尻さんにも代表にも帰って病院行けと言われる…

 

次の日病院いくと急性腸炎との事

先生は入院した方がいいと言っていたが

有給が無くなるのが嫌だし、動けないのやだから

無理を言って家に帰りました。

 

 

家に帰って、嫁にそのことを伝えると

「はぁ?バカじゃないの?」(cv釘宮理恵.)

と言われ長男はコソコソと「アイツ病院怖いんだわ」 

と嫁に耳打ちをするも丸聞こえ…

 

次の日、胃を決めて

病院に行き本日から入院決まりました…

f:id:ao-chan1107:20200201174738j:image

 

ちなみに数日は点滴が僕のご飯です…

平均年齢80歳の6人部屋で僕以外の5人はナウで

病院飯をおいしそうに食べておられます。

 

 

僕の中で試合>仕事なので今1番不安なのは試合のこと

本当なら今一番追い込まないといけない時期なのに…

 

辛すぎる…。

 

クソやな急性腸炎!!

数日間人を壊す事だけ考えて過ごすわ!!

 

 

では、腹痛いのでうんこしてきます。メーン。