特攻のカズ part2

 

2010年6月頃にみんなと会ってからは

毎週金曜日の夜に集まりバイクで走りって

心霊スポットに行きはしゃいでww

夜が明けて朝日が上がると同時にみんな解散する

 

そんな生活が毎週続いた。

 

当時は映画版クローズ ドロップ ルーキーズなどが流行って

ここお洒落な街、茨城は流行の最先端で絶賛ヤンキーブーム

みんな市販の着色剤で髪を染めて服装はセットジャージ

下はキティちゃんのサンダルかクロックスのヤンキー達が

外に歩けば何人もいた…笑

 

そんな中、服に興味なかった僕はカーチャンがシマムラで

買ってきたクソださい服を着てヤンキーと遊んでるってゆう

三者が見たら「あれ?1人虐められてる?」くらいの

謎の絵だったが…影響されやすい僕は

どんどん服装がそっち寄りになっていった…

 

修理中だったバイクのシートも直してすぐに加工依頼して

チョビ三ってゆう少し不良っぽいシートにしてもらったりと

完全に変な方向へと歩き始めてしまった…

 

f:id:ao-chan1107:20200502081708j:image

 

でも、お笑いもニコ動の投稿も好きで

不良友達と不良ごっこしながらも

別の友達とニコ動に投稿する動画撮ってたり

同級生と高校生漫才大会に出たりしてたw

芸人を目指してた話 part1 - 底辺だけど生きていくしかない

(↑その頃の詳しい話はここを)

f:id:ao-chan1107:20200502082734j:image

(↑当時の写真…いやスレすぎだろww)

 

ハイスクールマンザイってゆう夏休み期間に行われる

吉本主催の高校生漫才大会が終わってからは

今後ガチで芸人になろうとしてたからw

その時のネタ作りに生きるように残りの高校生活は

死ぬほど遊ぼうと思い…ニコ動の投稿も辞めて遊び始める

気づくとロクに高校も行かないで…

ラーメン屋と八百屋のバイトも辞めて…

 

週1だったバイクで走ってからの心霊スポット巡りも

気づけば週6になってて…気づけば実家にも帰らず毎日24時間

友達の家に入り浸るような生活をして腐り始めていった…

 

夜はバイクで走り回って…

お金が無くなれば悪いことして稼いで…

 

みたいな…マジでクズ。

 

 

そんな感じでイキッてると喧嘩とかいろいろなトラブルに

巻き込まれる事も結構あって…印象的な出来事を何個か。

 

 

事件①文化祭フルボッコ事件

2010年10月、地元から少し離れた高校の友達から文化祭の

招待状を貰った僕達は他校の女子生徒と絡める!!

ってことで僕とカツ、涼太、マサの4人で行くことになった。

イキり全盛時期の僕達…自分らが世界の中心…

自分達がルール…なんでも思い通りになると思っていた

(注意…17歳の頃の感情です…今思えばは底辺です、はい)

招かれた高校でも我が物顔で肩で風邪切って歩いて…

ガン飛ばされたら飛ばし返したり…

女子生徒にダル絡みしてみたり…

と酷い有り様でした、すると僕達の1番のトラブルメーカー

のマサの姿が見えなくなって探すと階段の踊り場で

明らかに僕達よりも格上なヤンキーに喧嘩を売っていた…

 

薄々気づいていたんだけど、僕達格好や振る舞いはヤンキー

って感じだったんだけれども…みんな雰囲気ヤンキーで

どのグループにも1人くらいは必ずいる武闘派キャラは

僕達の中では誰1人として…いなかったww

 

そんな中で喧嘩が強い訳でもなくて

ただ危機管理能力が人一倍欠落している男がマサ…

この時期のトラブルや揉め事は大体彼が持ってきてた記憶…

 

そんなマサが気がつくと4人相手に喧嘩を売り…

気がつくと学校のすぐ横の河川敷に呼ばれ…

気がつくとマサは相手の1人と河川敷で殴り合ってた…

 

その様子を見る僕とカツと良太の顔→( ̄▽ ̄;)

早く帰りたいな。と思って喧嘩の様子を見守ってた…

相手チームは明らかにみんながみんな武闘派で…

喧嘩を見ながらイケ!殺せ!だの声援にも熱がこもってた

なかなか決着が付かないまま両者ともに

ガス欠になり自然と喧嘩は終わった

 

そして、ふと周りのざわつきに気付き当たりを見渡すと

さっきまで相手は4人だったのに…電話で呼んだのか

6人になり8人になり最終的には10人以上になっていた…

 

人数が増えてか威勢が良くなる相手チーム…いや軍団…

すると相手の1人が決着が付かなかった様子を見て一言

「めんどくせーからこの際みんなで喧嘩しようか?」

 

(あ!?死んだわww)

 

って思った。

 

相手「じゃあ、始めー」

 

 

最近RIZINで大活躍してる朝倉未来は喧嘩最強で地元では

名の知れた不良だったらしい、かたや僕もこの出来事から

数年後RIZINとまでは全然行けないけど同じアウトサイダー

舞台で戦っていた男、デビュー戦もほぼ同じだった。

 

そんな僕は、相手側の「始めー」セリフと同時に叫んだよ

 

 

「カイサン!!!!」

てね…。

 

 

そんな僕の掛け声を合図に4人とも一斉に走り去った

 

やっぱり追い詰められた男達のガチダッシュは早いねww

みんな顔マジだったもんww

しかも相手軍団誰1人追いつけてなかったし

 

それで近くのお寺で住職さんにかくまって貰うってゆう

ザ・不良映画みたいな展開付きの出来事でした。

 

それから2、3年は文化祭に行った僕達4人は

その街に近づかなかったのでしたwwおわり。

 

 

次回も事件簿書きます。