益荒男タイトルマッチ決定

 

7月19日に地下格闘技団体の益荒男にて

55-60キロのタイトルマッチが決まりました。

 

益荒男に参戦して2戦目でタイトルを

組んで貰えたことは凄く感謝です

 

必ずベルト取ります。

 

 

チケット買って応援してくれるって方は

TwitterやインスタのDM待ってます

一緒に戦ってくれたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:ao-chan1107:20200627221958j:image

 

 

 

…。

 

 

みたいなザ格闘家みたいなブログ書くのまじ苦手だわww

 

もちろん応援してくれる人からの声援やメッセージは

めっちゃ嬉しいしすげーパワーになるけど!

 

ざ、決意表明!!みたいな感じキツいわ…

 

いつもどうりにやって、いつもどうりに勝つ

別に負けたって死ぬわけじゃないし

それで飯食ってるわけでもないから

 

まぁ自分なりに頑張って

勝ったらラッキー、負けたらドンマイ

そんな感じでいつもどうりいきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。嘘ですメッチャ勝ちたいです、神様どうか…。