ちょww昔の僕のVLOGみてww

 

4連休が始まった。

本来だったら試合が終わってチャンピオンになってて

格闘技の事を一切考えないでダラダラと過ごし

超高カロリーで体に悪いものをアホのように食ってる

ハズだったんだ…。

 

コロナが無ければ

 

ずっとモヤモヤしてるし…

食事もなんか思う存分に楽しめない…

好きな人に振り向いてもらえないって

こんな気持ちなんやろな。。

 

今は練習とスマホで動画観賞くらいしか

嫌なこと忘れて無になれる瞬間がない。

 

ここ最近で見た物↓

日本沈没

呪怨 呪いの家

RE:ゼロ

かぐや様は告らせたい2

ソードアートオンライン

自分の過去動画

 

 

 

自分の過去動画…

自分の過去動画…

自分の過去動画…

 

自分の過去動画www

 

10年前にニコ動に投稿した過去動画達

いや、それはすなわち僕の青春の記録

 

あれから10年経った今マジマジと見たのね

感想を10年前の言い方を使って一言で言うと…

 

 

クソ動画乙!!

 

 

高校生の陰がイキッて作った感がヒシヒシと…

でも、それはそれで見てて楽しかったわwww

 

家の中や外で撮影した動画は今と昔の家具の位置や

潰れた店などが映ってたりしてなかなか感情深いかった

秋葉原駅前で撮影したのなんて今と全く違ってたからね

 

そんな数ある動画は8割がネタ動画なんだけど

数本が今で言うVLOGみたいな感じになってて

それがまた、見てると涙が出てくるのよwww

 

家族で行ったバリ旅行の動画なんて見てると…ぴえんだよ。

今は家族みんなバラバラで暮らしてるんだけど

当時はみんな笑顔で楽しんでて、自分も嫌なことや悩み事

そんなの一切なく夢に向かってキラキラな目をしてる

 

やっぱり思い出は何かに残しておくべきだな。

10年前の自分よありがとう。

 

【クシエダ】バリ島旅行記Part1 - ニコニコ動画

 

【クシエダ】バリ島旅行記Part2 - ニコニコ動画

 

【クシエダ】バリ島旅行記Part3 - ニコニコ動画

 

【クシエダ】バリ島旅行記Part4 - ニコニコ動画

 

 

※内容はクッソつまんないからね!!時間の無駄よ!!知らんよ!!

 

 

Twitter  @ao_chan1107

インスタ @ao_chan_11.7