自分のタトゥーの意味part3

 

 

 

前回の記事に書いてあるとおり

2014年の21才を過ぎたあたりからタトゥーを

増やしたい欲はいっさいなくなった

 

まぁ、金も無かったし金も無かったし。

 

 

 

そこから数年経って自分で彫った足を

治してもらってキレイにしたいなって

思いだけはあり、お小遣いを貯めて2019年から

カバーアップ(手直し)をしてもらっていた。。

 

 

すると…忘れていた感情が蘇ったww

 

 

増やしたいw増やしたいw増やしたいw

 

 

そこから怒涛の増加、増加、増加

 

 

 

 

1.水墨画の蛇とhk

f:id:ao-chan1107:20201205173941j:image

水墨画風に筆のレタッチを希望しての作品

あまり皆んながやらないようなのを入れたくて

筆のタッチで描いてもらった。

そして上のロゴはhとkが交わった文字…

はい、氷室京介オタキタコレww

【訳】 氷室スコなんだもん。。

 

 

2.子供の名前

f:id:ao-chan1107:20201205174556j:image

離れていても俺たちは家族であり親子だ。

【訳】察っしてくれww

 

 

3.中国語

f:id:ao-chan1107:20201205174850j:image

2020年は少し考える時間が多過ぎた

もっと気楽に楽しく生きていきたい

そう、笑って。

【訳】そんな意味を込めて

 

 

 

タトゥーや刺青に対して皆んなが皆んな

いい印象を持っているとは思ってないし

その悪い印象の人達をどうこうって思わない。

 

サッカーが好きなの人もいれば

見るのすら嫌いな人もいる

 

みんな人それぞれだし

 

 

自分のせいでその場の雰囲気を崩したくないから

外に出る時は最低限の服装を、と気にしてるつもり

 

 

ただ自分はタトゥーが好きそれだけ。

 

 

入れる人はいろんな思いがあって入れると思う

ただ、カッコいいから。それも立派な理由だし

恋人の名前、死んだ人の名前、憧れのものなどなど

 

僕も最初はカッコいいから。

それだけで入れ始めたのが今年に入ってからは

一つ一つ忘れられない思いがあり…

 

そして。

 

 

そして。

 

 

 

そして。

 

 

 

 

あれ?おれ…死ぬのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、察っせwwww