年始の青森旅行記part2

 

なんか前回のpart1の記事書いてから

初めてTwitterでリンク投稿したんだけど

思ったよりpvが伸びててビックリだよあたしわ

 

だったら旅行記とかじゃなくて

モザ入りチンコgifバンバン貼ってる

記事にすれば良かったよ。

 

f:id:ao-chan1107:20210224175815g:image

f:id:ao-chan1107:20210224175815g:image

f:id:ao-chan1107:20210224175826g:image

(2/14の記事から引用)

 

 

 

 

 

 

 

青森旅行1日目の深夜

2.3件飲み歩いてホテルに帰ってきてから

冷蔵庫に備え付けてあったチューハイ全部

開けて結構な夜中まで楽しんでいた記憶。

 

確かみんなでゲームやりながら…

 

【ゲーム①】勃起選手権

いち早く集中してちんこ奮い勃たせた人の勝利

 

【ゲーム②】マドラーゲーム

じゃん負けがケツにマドラー突っ込まれる

 

 

とか…ね。

 

 

で、いつ寝たかは覚えてないし

いつ頃、起きたかも覚えてない。

 

 

起きてみんなでコーヒー飲んでたんだけど

どれがケツマドラーかも覚えてないし

人数分のマドラーが1人1つずつカップに入ってた。

 

 

 

 

 

2日目はラーメン大好き浦部さん希望の

青森に来て海鮮の次に食べたかった

本場の煮干しラーメンを食べに行ってきました

f:id:ao-chan1107:20210224181323j:image

[長尾中華そば本店] 極にぼMAX  

ねぎだく 豚バラ トッピング

 

 

初めての煮干しラーメンで濃さMAX注文!美味すぎ

 

 

 

 

それから、ねぶた博物館に行って

f:id:ao-chan1107:20210224182054j:image

f:id:ao-chan1107:20210224182127j:image
f:id:ao-chan1107:20210224182130j:image
f:id:ao-chan1107:20210224182043j:image
f:id:ao-chan1107:20210224182048j:image

いや…全部逆光なんだよなー

 

 

で館内のお土産見てたら…徐々に腹痛くなってきて

黙ってトイレに向かうのが1人から2人そして3人へと

 

 

ぜったい極にぼMAXだわ。

 

 

それから一旦ホテルに戻り夜まで

みんなでお腹休める為に4時間くらい寝るとゆう…

 

合同で昼寝するのなんて多分幼稚園ぶりとか

 

 

そこからみんな回復して夜の居酒屋探し。

前日に地元の若い子が教えてくれた

若者が集まってコスパも味も良いって言ってた

居酒屋 [地雷也]

f:id:ao-chan1107:20210224183621g:image

 

確かに安いし、直ぐ出てきて良かったんだけど

 

なんだかぼくらの地元の魚民感出てたぁ

 

 

全然悪くなかったんだけどね全然!!

でも魚民感がさぁ…魚民感が…。

 

 

 

飲み終わって外出たらまた強めの吹雪になっててさ

f:id:ao-chan1107:20210224184202g:image

f:id:ao-chan1107:20210224184444g:image

 

耐えられなくて2日目は1軒だけで帰った〜

またホテルでコンビニで買い込んだ酒で終わった〜

f:id:ao-chan1107:20210224184707j:image
f:id:ao-chan1107:20210224184710j:image

 

 

そして、最終日。

とりあえずみんな次の日仕事だから

夜の8時ごろには地元に着きたいとゆうことで

大体片道8時間かかるから遅くても正午には出たい

 

そこで、最後に青森に旅行に来たら大体は行くと

1日目のタクミさんが言っていた魚菜センターへ!!

 

f:id:ao-chan1107:20210224185309g:image

 

ここでは、のっけ丼 と言われる

自分が食べたいネタを好きなだけ白飯に乗せて

食べられるらしい市場みたいな所

 

チケット制らしくて入口のカウンターで

1500円で10枚分のチケットを購入して

ネタが乗った小皿を2.3枚と交換するシステム。

 

で、チケットカウンターすぎて直ぐに

白米にチケット2枚持ってかれる…おぉい!!

 

 

 

まぁ米なきゃ何も始まらないけど…

f:id:ao-chan1107:20210224190410g:image

 

 

 

 

で、僕が1500円のチケット全て使った丼はこちら

f:id:ao-chan1107:20210224190613j:image

 

うん!?うん、新鮮だから良し!

 

ウニ好きな奴は2000円分チケット買ってたよ。

 

 

 

 

 

で、これを食って速攻車乗って速攻で帰ってきた。

 

 

なんだかんだで地元に着いたのが9時前頃だったかな

そっからラーメン大好き浦部さんが

締めのラーメンとゆうことで。。

 

 

はい、ドン↓

f:id:ao-chan1107:20210224191236j:image

 

 

モウイイヨ!!!

 

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

チャオ〜

 

---------------------------------------------------------

OFSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFSE

アオキング“一輝”さんのOFUSE箱|OFUSE™(オフセ)

 

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7