第2回CNW杯の結果わ…

 

先週の2月28日にパラエストラ柏で

第2回CNW杯があったのでございます

 

僕はグラップリング(寝技)でのエントリー

 

結果わ…

 

 

 

 

 

 

 

 

29秒チョークで一本勝ち。

f:id:ao-chan1107:20210302230401j:image

 

まぁ当然の結果ですね。

誰よりも努力してる自信あるし

誰よりも格闘技を愛してる

 

勝ち以外はあり得ないし

緊張もまったくないくらい自信があった。

 

このまま勝ち続ける。以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。うそです、メッチャ緊張しました。勝ててよかったです…ありがとうございました。勝ててよかったです…ありがとうございました。勝ててよかったです…ありがとうございました。勝ててよかったです…ありがとうございました。勝ててよかったです…ありがとうございました。勝ててよかったです…ありがとうございました。勝ててよかったです…ありがとうございました。

 

 

 

あー死ぬかと思ったわwww試合前緊張して…。

 

 

 

まーよかった、よかったです安心安心(小心者)

 

 

 

 

試合の激励賞とゆうなの投げ銭をOFSEを通して

投げてくださった方ありがとうございます!!

これでまた次戦も頑張れます(笑)

 

そして先日Twitterでこのブログを載せてからの

閲覧の伸びがエグくて正直ビビってます!!

その流れなのか…?

何人かの方がOFSEで投げ銭してくれました

ホントありがとうございます!!!!!

 

 

オッス!オラOFSE乞食ッス!!

 

 

 

でも、このブログには僕のモザイク付きの

チンコやケツなどが写っている投稿もございます…

それを不快に思う人がいる事も承知です。

 

現に同じ地区で小学校のころ一緒に通ってた

可愛い後輩の女の子にTwitterブロックされてました

 

これガチです

先月までは大丈夫でした、数日に1回は

垢見て確認してますから。(それが怖い)

 

f:id:ao-chan1107:20210302233610j:image

 

現場からは以上です。

 

 

---------------------------------------------------------

OFSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFSE

アオキング“一輝”さんのOFUSE箱|OFUSE™(オフセ)

 

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7