15年振りに家族写真を撮った

 

未だに熱が冷めきっていない

先週のFighting NEXUSの試合。

(あれ、僕だけ?笑)

 

 

試合以外にも何個か感慨深いことがあったのだ…

 

それは僕が家族だと思ってる人達を

会場に呼んで、観戦しに来てもらったこと。

 

(え、普通じゃん)

と、思うやん??

 

 

 

実はうちの両親は離婚していて

母ちゃんは1度目の結婚相手と僕を生み

僕が物心つく前に離婚した…

 

それから数年後に4歳の僕を連れて

再び結婚をした、そして弟ができて2人兄弟になった

再婚相手の人は連れ子の僕の事も実の子のように

可愛がってくれて中学入るくらいまでは幼かった

こともあって本当の父親だと思っていた。

 

そして2006年の夏、

僕が中学2年生の夏休み期間に離婚をした

 

そこから年に数回は父親と会っていたが

元の家族の4人で行動することは

離婚してからは1回もなかった。

 

 

 

そんな僕が家族と思っている

親父、母ちゃん、弟の3人を絶対いつかの

タイミングで再集結させてやろうと

10代の頃からずっと企んでいたのだ。笑

 

それが今回の試合になった訳

母ちゃんは数人の女友達と来てて

親父は弟と2人で来ていた

 

試合後ロビーで母ちゃん達と写真撮ってる所に

弟と親父がやってきて弟とも写真を撮ってる時に

親父は少し離れてそれを見ているだけだったから

 

僕が声をかけた

 

 

「家族で写真をとろうよ」…と。

 

 

f:id:ao-chan1107:20210409223725j:image

 

15年振りの家族写真

撮った後に涙が出たんだよマジでww

 

この出来事も格闘技を続けてきて

よかったと思えた瞬間の1つになったな。

 

 

f:id:ao-chan1107:20210409224949j:image

 

 

 

 

 

 

最後に1つ。

片親で育てられると素行が悪くなるのはガチww

 

でも、カーチャン愛してるで!!笑

 

チャオ。

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝”さんのOFUSE箱 | OFUSE™(オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7