ASJJFノーギのトーナメントがあったのさ

 

8月29日にASJJFとNEXUSの同時興行があったの

f:id:ao-chan1107:20210916220830j:image

 

 

僕はASJJFの方で62kgノーギのトーナメントに

エントリーしたのだが…なんと相手がいなかった。

 

階級あげれば相手がいますよ!

の主催者側から連絡があり階級を上げての

エントリーとなったのだが…。。

 

 

試合順発表された時はオラおでれぇーた。

62kgのひとつ上の階級65のフェザー級かと思いきや

さらにその上の70kgウェルター級になってた…

 

 

ん?

 

 

ほぼ10キロくらい違うじゃん。

小6と高校生くらい体格差あんじゃん。

 

 

で、まぁ。要約するとそれでも優勝した。

f:id:ao-chan1107:20210916221826j:image

 

 

はぁ!?!?!?僕、天才さん!?!?!?

これは褒められてもいいでしょ!?マジでww

すごく重かったんだからね!!!!!!

 

 

 

と、喜んでたんだが

もう一つグラップリングワンマッチやるんだった…

足関十段今成さんの1番弟子と言っても

過言ではないゴリる選手と…。

 

結果1ラウンド腕十字で一本負け。

 

 

 

 

トーナメントだけやって帰ればよかったね。

 

アザシター

 

 

 

 

 

 

あ、そして来月10月2日にASJJFの

アジアオープンでノーギトーナメント出ますん。

これで優勝してアジアチャンピオンって

マッチングアプリのプロフィールに書けるよう

頑張ります。押忍。

f:id:ao-chan1107:20210916222751j:image

 

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝”さんのOFUSE箱 | OFUSE™(オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7