もう、29歳じゃん…。

 

 

 

先週の11月7日に29歳になりました。

 

28歳の1年間は大嵐だったな。

別居から始まり…

弁護士を入れてのゴタゴタ離婚

格闘技プロデビュー戦、とまぁいろいろと。

 

そして、28歳時の目標として掲げてたのは

ッス、ッスのなんちゃって敬語を辞める

一人称を俺から僕にする

 

 

これもまぁ目標達成と言っていいでしょうww

 

 

 

と、29でも成長してるように見せかけて…

実家に数年ぶりに戻り

かーちゃんの飯を食い

洗濯、家事全般をやってもらい

仕事と練習だけをする日々

 

10年前に結婚して格闘技辞める前と

なんら変わってねぇwwwww

 

 

だから29歳の目標は

メンサ会員になるに続いて自立するです。

 

これからもよろしくお願いします。

孫を見守るように甘い目で見ててくださいねww

 

 

んで、もって今年ラスト試合決まったよん

f:id:ao-chan1107:20211114212200j:image
f:id:ao-chan1107:20211114212156j:image

 

 

今回も白熱した男のバチバチの戦いよりも

疲れづ楽な試合をしてファイトマネー貰いたいです

 

 

でも、かずちゃん頑張ります。

 

 

 

 

 

まぁその前に今週末に来年の

タイトル絡んでる地下の試合あるんですけどねww

 

そっちもバチボコいくぜ!!

 

 

 

f:id:ao-chan1107:20211114212803j:image

あと、こどもたちからプロテインバーとお手紙の

誕生日プレゼントもらった、ありがとね。。

 

まだまだ、かっこいいパパ見せるよ。

 

 

だが…おれの背中みて育つなよ

いい大人にはなれないぜww

 

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7