【刺青ok!!】成田空港温泉 空の湯

 

普段は全く思わなかったし

数年前までは家でいいだろww

 

って思ってたけど。

 

 

ここ数年、特に試合前はドチャクソ

温泉に行きたくなるのなんでだろか?

でも、ほら…僕にはさ…

体に背負ったデッカい十字架があるやん?

 

正直、近くにも何軒かスーパー銭湯あるんだけど

もちろんタトゥー刺青禁止だし仮性厳禁なんだわ

 

 

そんなこともあって前までは僕が住んでる

茨城寄りの成田市に大和の湯って所が

タトゥーokだったから良く行ってたんだけど

 

なんせそこは本当にお風呂だけなんだよね

休憩する所もないし飯食う所もない

まぁただ入浴だけの為に行くんだったらいいけど

その後にゆっくりしたいじゃん?

 

そんなことずっと思ってたら

鹿島道場に出稽古行った時に

 

本当に成田空港の真横にある

空の湯

ってゆう刺青、仮性okの温泉を教えてもらったんで

試合1週間前ってゆう事もあり回復のために行った

 

 

f:id:ao-chan1107:20211212152231j:image

f:id:ao-chan1107:20211212154649j:image

とりあえずデカイ、普通の旅館くらいあった。

しかも同じ建物の中にエニタイム入ってますw

f:id:ao-chan1107:20211212152358j:image

 

料金は時間フリーで1500円

3時間のみは700円くらいだったような

 

そして受付で靴鍵のバンドを渡されて

館内は全てこのバンドをピ!して会計が行われ

最後に精算する今時スタイルになってるらしい。

f:id:ao-chan1107:20211212152904j:image

 

そして館内は3階建てでこんな感じ

f:id:ao-chan1107:20211212153102j:image

 

めちゃくちゃ充実してた

いつもの大和の湯よりかは500円高いけど

満喫度は500円以上全然あるなぁ…

 

もちろんサウナも付いてるし

アカスリも岩盤浴もある

飯所も充実してて減量中じゃなければ食いたかった

f:id:ao-chan1107:20211212153556j:image

 

しかもまだオープンして2年しか

経ってないらしくてめちゃくちゃ綺麗なのよ

 

 

 

で、成田空港の真横って事で外国の人も

来るようにってことだと思うんだけど…

 

「刺青、タトゥーなど当店では一切の偏見を持ちません!!心置きなくご利用ください!」

 

みたいなの書いてあってとっても良かったんだが

ほとんどの客、日本人のガッツリ和彫www

 

時間の問題だろ!!!!笑

 

f:id:ao-chan1107:20211212154407j:image

 

 

 

追記

そして来週試合頑張ります!!

f:id:ao-chan1107:20211212154453j:image

チャオ。

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7