試合前日の情緒不安定感草ッ

 

 

明日はやっとこさFight day!

 

 

ぶち殺してくるわ。

 

f:id:ao-chan1107:20211218095619j:image

 

 

と、言いたいよ?ほんとわね

アオキング“一輝”はビビらない、恐れない

ドーンと構えて「殺しに行きますよ」

くらい大口叩きたいですよほんと…笑

 

 

でもね、僕も人の子です

普通に生まれ、普通に育ました。

 

正直に言いますね

 

 

スーパーウルトラメガトンバチくそハイパー怖えぇんだよwww

 

 

まじでwww

試合は何回もやっても凄く緊張するし怖い

それはあのUFC出てた川尻さんも言ってたし

慣れるもんでわないでしょあんなの、笑

 

確かに緊張との向き合い方

試合中の体の動かしかたとかは

多少違いは出てくるかもしれないけど

怖いものは怖いし、嫌なものはイヤなの!!

 

 

「試合前なんて怖くないです」

って言う選手もいるけど…あれは…

あー言って自分に暗示かけてるか

ガチでネジぶっ飛んでるタイプでしょ??

 

でも、ネジぶっ飛んでる系ってカッコいいよねw

そうゆう男に見られたいからさぁ…

そんな感じに振る舞ったりする時あるけど…

 

正直にいうと辞めたいくらい怖いのよ僕は毎回!!

 

あぁ…

 

24時間後勝って笑ってM-1見ながら

ご飯爆食いしていられますように。

 

 

アーメン。

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7