【超デカ盛り】たけちゃん食堂

 

まぁ…いつも通り試合が終わり

減量期が終わり反動が出て。。

負けたけど

 

いつも通りの過食期に入ってしまったわけで…。

負けたけど

 

その時期によく行くのは食べ放題かデカ盛りの店!

負けたけど

 

 

今回の過食期には日本テレビ系列で放送されてる

オモウマい店で紹介されてから激ハマりしてる

食堂があって、そこがいろいろとヤバいのよww

 

その名も…

 

たけちゃん食堂

f:id:ao-chan1107:20211223222508j:image

 

茨城の龍ヶ崎に古びれてる居酒屋などが

入ってるテナントの一角にそれはある。。

 

入り口には番組に紹介されたお店

だけだ貰えるとゆうタイトルシールが…

f:id:ao-chan1107:20211223222917j:image

 

入るやいなや「おぉ、イケメンご来店!!」と

言われ悪い気はしないが、来る客全員に言ってた。

そんな陽気な大将のたけちゃんがコチラ

f:id:ao-chan1107:20211223223405j:image

 

 

メニューの9割は800円で食べられる

ボリューム満点の定食メニュー

で、今回は唐揚げ定食を注文

 

待つこと10分。

 

唐揚げ定食800円(小鉢の数は毎日変わるらしい)

f:id:ao-chan1107:20211223223644j:image

小鉢2つに汁物1つに唐揚げ13ヶwww

ちなみにご飯は自分からストップ!!って

言わないと永遠に盛られます…笑

 

んで、もちろんおかわり無料!!

 

 

この時は結構頑張って一杯食ったんだけど

タバコ吸いながらたけちゃんが

「ウチには若者はおかわりしないとダメな法律あるからね!!」って言うから…もう一杯。。

 

結局残さず食ったけど2合弱はイッタわ

盛りも凄いけど味もバチうまいのよ

 

 

 

そんで次の日…

今日は奮発しての天丼1000円

f:id:ao-chan1107:20211223224436j:image
f:id:ao-chan1107:20211223224433j:image

これも写真じゃ伝わりにくいけど

ご飯が2合近く入ってるのよww 

完食してからの「帰りながら食べな」と

チョコモナカジャンボをお土産にもらい腹爆破

 

 

そしてまた、次の日

生姜焼き定食800円(この日は小鉢がエグかった)

f:id:ao-chan1107:20211223224620j:image

 

何回も言うけどこのボリュームで800円よ…笑

 

マジでたけちゃん食堂恐るべし。

 

 

腹八切れたい人は是非!!

たけちゃんの人柄もめちゃくちゃいいから。

あー腹いっぱい幸せ!!

負けたけど

 

 

 

茨城県龍ケ崎市川原代町5593-7

f:id:ao-chan1107:20211223225411j:image

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7