モチベがまったく上がらん

 

うっわ…気づいたら前回の投稿から

2ヶ月くらい経ってしまったようだ。。

 

ここ最近はですな

 

去年の12月に負けて

1月にぎっくり腰になって

2月にジムでコロナが出て

 

って感じの月日がが流れててモチベーションが

全然上がらずな感じで3月を迎えてしまったようだ

正直にね、年末の試合で自分に自信が無くなったな。

 

試合終わってもすぐ練習はやってたし

気にしてないフリして生活してたけど

ほら、実際僕ってナイーブでモロい所あるじゃん?笑

 

なんだかんだ気にしちゃうよね

 

何ヶ月かかけて作り上げてきたのに

それを全て出さずにコケて負ける。

試合中勝ちたいって思いつつも無事に帰りたいと

思ってしまう自分がいた自分自身にガッカリだし

 

 

なんだかなぁー

難しいよね。

 

こんな実力でって思ってさ

出稽古行くのも少しの間避けてたよ。

 

 

 

そしてさ2月に結構名前のある選手との

試合のオファーがあったんだけども

それが届いて数日で腰やって断ったのね

 

それも心のどこかでは

今の実力じゃ勝てないって思って

流れてよかったって思ってしまったの。

 

 

これもう、終わってない?

 

 

 

あの時ちょっと少し頑張って勝ってれば

こんなこと思わなかったんだろうし

負けたから余計なことを考えるようになってさ

つくづく格闘技って残酷だなと。

 

もう傷つきたく無いって思いながら

練習だけはふぬけでも続けてたけどさ

 

なんだかな。

f:id:ao-chan1107:20220313193543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

 

マッチングアプリしかやる気がでないよwwwwww

 

ッ草!!

 

ペアーズで去年結婚した友達からや

withでめちゃくちゃ奥手な奴が彼女作ったやつから

ずっと、マッチングアプリ勧められてたんだけど

 

中にはいっさい会えずに終わったりしてる奴も

何人かいてさ、それで遠慮してたんだけど

先々月くらいからアプリ入れ出してやってみたのさ

 

でね、自慢じゃないけど結婚中の6年間は

元嫁以外とのエッチはおろか連絡すら

取ってなかったからさ数年ぶりに女の子と

連絡取ったり電話したりするのが

めちゃくちゃドキドキするのよwww

 

でも、あおちゃん頑張りました

抜けた牙、乳歯からですが生えてきました。

 

 

僕、今楽しいですww

 

 

 

1月からタップルやってるんですけど!!

 

アァ、あ…あ…あれ?

 

確か…モチベーションが下がり始めた時期も1月…

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、今月末グラップリングの試合と

初めての柔術の試合出ますです!!

タップルで会った子達との寝技で学んだことを

活かして頑張りますです、押忍。

 

ダークサイドに落ちた者の力見せてやる!!

 

タップラー刃牙、新刊乞うご期待。

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7