渡部修斗との試合が決まりまして。

 

2月26日の前回の試合が終わって1週間後くらい時。

 

その勝利の余韻、余韻、残り汁、残り汁で

幸せ〜に、チヤホヤされながら、楽し〜く

緩く生きてたらジム代表の岩瀬さんからLINEが来た。

 

 

 

渡部修斗と試合決まった。

 

 

と…。

 

 

 

 

 

 

 

およぉ(*´ω`*)??「送信先間違えたのかなぁ」

 

 

聞き直したよ…。

したっけマジだったwwww

 

f:id:ao-chan1107:20230426214149j:image

振り幅エグスギィィィイィ!!

 

前回は柔道エリートのNEXUS期待の新人との試合…

そして今回は今年引退するNEXUS初代王者

そしてRIZINファイター渡部修斗と試合…

 

 

しかも、今回もメインイベント…

あの、、NEXUS始まって以来じゃない?

僕の戦績と実力で2大会連続メインイベント

 

 

人生なにがあるかわからんなぁ…笑

 

 

地元でちやほやされてニヤニヤする為だけに

趣味の延長で楽しく格闘家ごっこしてただけなのに。笑

 

 

調べたら渡部修斗がプロデビューした年には

僕はアウトサイダーで勝ったり負けたりしてて

渡部修斗NEXUSでチャンピオンになった年には

地元のクラブで開催されてた地下格に出てて

RIZIN出てる時も僕は地下格闘技で試合してたのよ?

 

 

 

そんな僕がねぇ。

 

 

 

あと、他の選手が試合発表されてる中

勿体ぶってなかなか発表されない時期があってさ…

f:id:ao-chan1107:20230426234437j:image

Twitterエゴサしたら

「もとUFCファイターとか来るのか!?」

って書き込みとかあったんだけどさ…

 

その後に出ずれーわwwww

 

 

 

 

でも、何はともあれ

こんなノーリスクハイリターンな試合

組んでもらえるなんてこの先無いかもしれないしさ、

あと、1ヶ月ちょっと全力で仕上げるよ。

 

f:id:ao-chan1107:20230427000403j:image

 

闇が光を飲み込む。

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

https://mobile.twitter.com/ao_chan1107

Instagram

Login • Instagram