【新婚ニキをぶっ壊す】Fight week

 

ついにきたか

 

今週末5/21 Fighting NEXUS.31

f:id:ao-chan1107:20230517194547j:image

 

よく考えたら去年の11月から4試合目か

やりすぎだろ…全盛期の桜庭かよww

 

あの…とりあえずTwitterでの舌戦は

僕の1勝ってことでいい?笑

f:id:ao-chan1107:20230517200058j:image

 

「いや、住む世界が違うんだよ。」かの如く

渡部修斗いっさい絡んでこなくて草!!

 

やっぱり今回の相手が大物なだけあって

反響もデカいしフォロワーも増えるなww

よし、我の仕事はここまで

あとは、神のみぞ知る…的な??

 

 

うそうそうそwww

今回は今までで1番辛いことやってきたし

心身共に過去1だと自負してて、もちろん作戦もある

f:id:ao-chan1107:20230517201125j:image
f:id:ao-chan1107:20230517201131j:image
f:id:ao-chan1107:20230517201122j:image
f:id:ao-chan1107:20230517201128j:image

毎週、毎週こんな茨城で牛飼ってそうな田舎者を

気さくに快く受け入れてくれて嬉しかったです!!

 

f:id:ao-chan1107:20230517201425j:image
f:id:ao-chan1107:20230517201428j:image

こんな僕みたいななんちゃって格闘家が

RIZINfighterの河村チャンプに稽古つけていただいたり

こんな嬉しいことないでしょ!!

 

嬉しくてミーハー感出て写真撮ってもらったよww

 

 

そんなこんなで2ヶ月間格闘技と

めちゃくちゃ見つめ合えた期間でした

 

 

 

勝って恩返し。

 

 

今まで試合してきたなかで間違いなく

RIZIN fighter  NEXUS初代チャンピオンとゆう

実力、知名度共に1番の相手だから

1週間くらい動けなくなってもいい

今までの格闘技人生と

23年間生きてきた全てをぶつけて、勝つ。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

23歳くらいって事にしといて!!!!

ほら、一応ニュージェネレーションやからwww

 

…つづく。

 

f:id:ao-chan1107:20230517202458j:image

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

https://mobile.twitter.com/ao_chan1107

Instagram

Login • Instagram