渡部修斗は強かった。

 

 

5/21に行われたFighting NEXUS.31

報告か遅くなりましたが1Rバックチョーク

噂の…恋のマジカルチョークにて敗れました。

 

f:id:ao-chan1107:20230526212347j:image

 

 

やはり、 NEXUS初代バンタム級チャンピオンで

RIZINファイターで朝倉海と鎬を削った選手は

やっぱり強かったなぁ、ってのが素直な意見だな。。

 

タックルからの流れるようなグラウンドの制し方

スピニングからの流れるようなバックポジション

するっと入られてしまった4の字ロック

 

上手だったなぁーと…

 

 

 

この試合に賭けてきた所もあるし

2ヶ月間この瞬間の為だけに生活してきたから

ドチャクソ悔しいけどこれが事実

 

この試合注目されたのも対戦相手が

修斗選手だったからだし、貴重な体験をさせて貰って

渡部修斗選手、 NEXUSの山田代表はじめ

スタッフの方々には感謝、感謝です。

 

それに試合までサポートしてくれたジムのみんなと

出稽古先で練習していただいた選手の方々

セコンドに着いてくれ岩瀬さんジェイクさん

応援に来てくれた方々全てに感謝です!!

 

 

負けはしてしまったけど

この試合受ける前よりかは確実に強くなってる!!

 

また腐らずに頑張るゾ!!

 

f:id:ao-chan1107:20230526213921j:image

 

ps

試合のダメージは無く

当日に財布無くしたダメージだけだったので

翌日からカラ元気に練習再開しました。

 

f:id:ao-chan1107:20230526214339j:image

打撃じゃなくて締め技でも後遺症のこるんだなぁ みつを

 

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

https://mobile.twitter.com/ao_chan1107

Instagram

Login • Instagram