試合を終えて1週間

 

ちょうど1週間前の今頃の時間

僕は新大久保の会場の大会入場口裏に

楽しさや緊張が入り混じったなんとも言えない

感情を抱えながら自分の試合の出番を待っていた。

 

 

f:id:ao-chan1107:20220814170826j:image

 

 

今回の試合が決まる前に7月頭にも試合が決まってた

まぁ最終的には相手の怪我で流れたんだけど

そのなくなった試合の為にと5月後半辺りから

まぁまぁな強度の練習と時間を掛けてきた

 

試合ない期間もそのくらい気入れろやww

って話なんだけど試合決まらないと

もう1ギア入らないのが僕の弱くかわいいところ…笑

 

 

でも、そんな感じでいつもよりかは

長めにファイトキャンプを組んできたんですよ。

 

 

 

だから今回の試合はいつもと違って

メンタル的にも体力的にも整えられたし

初めて試合がワクワクしてた

 

 

そしていざ試合が始まった

 

f:id:ao-chan1107:20220814171746j:image

 

相手はベテラン岩松選手

テイクダウンを軸に戦ってくる相手。

 

僕の前戦は2試合ともテイクダウン取って

グラウンドでって戦い方をしてたから

相手側は僕のタックルを警戒してくるって

わかってたから今回は打撃で行こうと思ってた

 

 

1R打撃が交錯する中で僕のパンチが当たり

効いた岩松選手がタックルしてきてそれを潰し

あわやパウンドアウトって場面まで持ってって

そこで攻め続ければいいのになぜがスタンドの

打撃で倒してやろうと思いスタンドにいく…

 

ここが今回の最大のミスやな。

 

 

 

2R目終始テイクダウンを仕掛けてくる

岩松選手のタックルがひつこすぎてスタミナ無くなる

 

 

判定ドローの延長

 

ほぼ2R目と同様の展開になり

最終的にスタミナ切れてテイクされて判定負け

 

 

 

 

と、まぁ大まかに言うとこんな感じかなぁ…

詳しく見たい人はYouTubeNEXUS有料会員でww

 

 

 

 

 

2ヶ月間この数分の為に全てをかけてきたけど負け

負ければ全てが無駄になることは無いけど

勝ち負けの明暗は天と地よ。

 

 

 

まぁ全力だしてその時持ってた

僕の100%で試合出来たので悔いは無いです

岩松選手の気持ちが強かった

 

ありがとうございました。

 

f:id:ao-chan1107:20220814173710j:image

まだまだ強くなれる事がわかったんで

もう少し頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合を終えて次の日。

 

なんか喉がイガイガ…

 

それから2日後、発熱。

 

PCR検査、陽性…

 

 

 

 

試合明けのお盆はの飲み明かす予定返して…

 

 

【只今隔離4日目】

 

------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) / Twitter

Instagram

kazuki Aoki (@ao_chan_11.7) • Instagram photos and videos