Fighting NEXUS.25を終えて

 

Fighting NEXUS.25

結果を先に報告しますと。

 

「判定負けでした」

 

今回はかなり出稽古行かせてもらったり

他のジムでいろいろと教えてもらったりして

自分なりに試合に向けた練習環境をかなり変えた

つもりだったのだが…結果が全ての世界

 

きびしいっすな。

 

 

 

試合映像を見返しても

なぜそこでそれを選んだのか

そのポジションに行ったのか

勝てる試合だったし試合を作ってたのは

自分の方だったんだけどな

 

 

 

あのね…

 

試合ってムッズwwww

 

全然練習と違うし焦って変な選択しちゃうし

やーね、やーね、やーね、やーね。

 

 

 

ちょっと今の技術と心の強さでは

これからプロの舞台で戦っていくのは

ちょっと厳しいなと感じた日でしたな

まぁ練習するしかないんだけどさ。

 

あと一歩ほんの少しなのよ…マジで。

あと少し何かを変えれば勝てる

f:id:ao-chan1107:20211220160610g:image

 

少し修行してまた作り直しますわ

 

f:id:ao-chan1107:20211220002142j:image

 

 

あと今まで何回試合したかわからんけど

理想はバコーンとkoするストライカーなんだけど

ムリ!!(笑)そのスタイルに向いてないわww

 

カッコいいんだけどね。笑

 

 

ネチネチしつこく攻める

やらしいスタイルが僕には合ってるんだと

ようやくわかってきたような。

 

まぁ今更かよ感あるんだけど

理想はko量産ハードパンチャー

だったんだからしょうがないよねww

 

理想はね、理想わ←

 

 

女にも格闘技にもネチネチいやらしくてしつこい

人間性が出るファイトスタイルを作ってく

ってゆうかそうゆのが出来てきそうな予感。

 

 

まぁ、理想はハードパンチャーなんだけどね?

 

 

 

今年はMMA1勝2敗

グラップリングが5勝2敗

の結果でございました、ありがとう2021!!

 

来年の目標はとりあえず柔術始める!!

 

 

チャオ。

 

※以降の年内のブログ記事は飯ブログとなります

 

 

f:id:ao-chan1107:20211220003759j:image

(毎回来てくれる親父と弟:サーセン

 

 

激励賞とゆうなのOFUSEで

投げ銭を下さった方々ありがとうございました。

いい結果を伝えられなくてごめんなさい。

また頑張ります、見放さないで!!!

 

ありがとうございました。

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7