あー柔術って楽しい

 

柔術って楽しいよね!!殴られないしww

試合もMMAみたいにゲロ吐く程アガんないしww

 

f:id:ao-chan1107:20220403203227j:image

 

先週は言ってたとおりASJJF主催の大会に出ましたよ

会場着いて受付してるとNEXUSの山田代表と会って

 

 

代表「もうMMAは辞めちゃったんですか??」

 

ぼく「やってますわwwwwwww!!」

 

 

しっかりMMAの練習もしてますし

今はスタイル確変中ですよ…。

f:id:ao-chan1107:20220403203828j:image

Tranquiloトランキーロ!!あっせんなよ。

とわ言えず、また今年もよろしくお願いします!!

と頭を下げたのであった。

 

 

 

んでノーギの3試合 

階級別は負け、無差別は優勝とゆう結果になったとさ

 

f:id:ao-chan1107:20220403204120j:image
f:id:ao-chan1107:20220403204115j:image
f:id:ao-chan1107:20220403204117j:image

 

で、楽しみにしていた初めての柔術の試合

相手はレベルスってキックの団体のチャンピオンで

キックを引退して今は柔術に専念してる選手のよう

 

この事前情報は同じジムの大学生タナカマンが

試合数日前に「青木さんの相手やべーッスヨ!!」

「結構つえーッスヨ!!」ってさ…

 

普通ジムの先輩脅します??笑

ぼく10コくらい上なんだよ…orz

f:id:ao-chan1107:20220403204729j:image

 

試合の結果は2-2のポイントで同点だったんだけど

ルーチってゆう魔法の言葉(消極的だよね)で

マイナス食らってて負けましたと…

 

またかよ、またルーチかよ…

参照記事

波瀾万丈ASIAN OPEN トーナメント - 底辺だけど生きていくしかない

 

そして、初柔術は黒星スタートとなった。

 

で翌週JBJJFのノーギとまたまた柔術

エントリーしたからまた連戦連戦なんだけど

それは平日開催でセコンドが1人も来ないんだよww

 

大丈夫か…??

乞うご期待。

 

f:id:ao-chan1107:20220403210318j:image

 

今回は同じジム数人と出場したんだけど

その中で日系ブラジル人の22歳の子がいるのね

凄くかわいい彼女連れて来ててさ

試合に勝っても負けても試合後に彼女の所に

向かっていって抱き合って濃厚なチューしてました。

 

 

報告までに、。

 

 

 

 

ちなみに僕の方が強いです。

 

 

報告までに、。

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7