【悲報】オカン女になる-うちの家庭環境解説編-

 

 

うちの母親は今年47歳。

今時の若い子のように言うと75年式だ…笑

そんなアラフィフに片足入り込んでるオカンが

ここ半年で10代の青春取り戻すかの如く

女になってきているのである…げぼ。

 

 

 

話の前にうちの家庭環境を説明しよう

 

僕は今時の若い子のように言うと92年式の29歳

うちの家系の長男として生を受ける

この時の母親の年齢は17歳。

 

(17歳!?ここで引っかかる事なかれ…

ヤンキー文化の茨城ではこれでも遅い方なのぞww)

 

そこから母親は僕を授かりながらも

高校に行き無事卒業をして当時の彼氏(本父)と

同棲する運びとなったようだ

 

そこから数年後、多分僕が2.3歳の頃

その彼氏(本父)と別れ実家に戻るも

数年後新たな彼氏を見つけて結婚する

この時僕4.5歳の時の出来事だとおもふ

 

そして旦那の実家で向こうの両親と同棲する流れに

99年には旦那との間に子供が出来て僕の6個下の

弟ができた、まぁ要するに種違いだなww

 

でも、この時は僕も小さかったって事もあって

中学生くらいの時まではこの時の父親が

血の通った本当の父親と思ってたし

充血の弟だともおもっていた。

 

まぁ今となっちゃどっちでもいいんだけどねww

 

そして、僕が小学2年生の8歳で弟が2歳

母親、父親が25の時に家を建て家族4人での

暮らしが始まり順風満帆の家族生活となったが…

 

 

事実は小説より奇なり

 

 

その6年後、離婚し親父が出て行くwwww

(この離婚理由もなかなかドロドロだからその内この離婚について書くかwwまぁ…俺の幼馴染の親とうちの親が…つづく!!笑)

 

 

離婚時、僕中2の14歳

弟小2の8歳、母親31歳の時の出来事である。

 

 

 

そこから何年かは彼氏は作らずに

子育て一本で頑張ってきた母親。

 

と…書きたかったとこなんだけどww

 

弟が高校卒業するまでは異性との遊びも

やってこなかったと記憶してたんだけど

弟が高校上がりたての時には既に男いたわww

 

 

ずっと子育てしかしてこなかった!!

って言ってる割には…今書いてて思ったんだけど

男いなかったのは離婚した2006年〜2014年前後の

8年間くらいだったわ!!笑(僕調べ)

 

それからは結構男途切れることが無かったようなww

 

でも、僕も18頃から28までは実家にいなかったから

よくわかんなかったんだけど、実家に戻って1年半。

 

僕の記憶では離婚後3.4人目の彼氏が

去年の末ごろにできたのであるwww

 

その彼氏が今までとは系統が結構違ってて

前までは、悪い意味での漢!!ってタイプが

多かったんだが…オカンも年取ったのかね??

 

今までとは全く別タイプのノホホン系だった。

 

 

 

そんな悪くも言いたくないけど

悪い感じもないけど魅力もないような

可もなく不可もないような感じ

 

だけど、その今の彼氏との熱愛度は過去1(僕調べ)

20代の僕でも目を背けたくなるような

アツアツっぷりをまとめました。

 

 

⭐︎ここがすごいよ熟年カップル⭐︎

 

①週3回は必ずお泊まり!!

これもヤバいだろww高校生よりアツアツでしょ!?

しかも、お互い休みが別々であるからに

泊まってもどっちかは必ず次の日朝から仕事

にも関わらず絶対に3回はお泊まりします!!

2回泊まり行って1回はうちに来る…

お互い47だから体力も落ちてると思うのだが

恋愛の前ではマジで無尽蔵なんだなぁ。

 

②ペア物が凄い!!

ペアルックものが凄いのよww

まずはNIKEお揃いの白いスニーカー!!

ヤバいだろwwwwディズニーでたまに見るくらいよ…

そんで携帯の待ち受けも勿論お揃い!!

羽根生えた天使の待ち受けなんだけど2つiPhone

揃えれば天使がチューしますよ。   ゲロ!!!

 

③彼氏>>孫

僕も離婚してて月に何回か子供が泊まりに来るのよ

その日はオカンが泊まりに行く日だったんだけど

前もって子供達泊まりに来るって伝えてたのよ

したら孫達が来るから流石に孫達と遊んだり

ご飯食べたりしようかなといってたものの…

僕が子供連れて帰ってきたら…

既に泊まりに行ってたのであるwww

もう誰にも止められないぃ!!

 

④年末年始は5日くらい彼氏うちにいた…

タイトル通り…風呂も彼氏の後だったり…

てか、彼氏アパート暮らしならそっち行って…

 

⑤眠くなるとニャンニャン

これは最近発見しました。

とゆうか聞こえてきました…

どうやらうちのオカンは眠くなると

猫さんになるそうです。かわいいね//

 

 

とまぁ…氷山の一角をほんのほんの少しだけ。

 

 

 

今日もお泊まり行ってる日なので

明日朝帰りして仕事に行くのでしょう

 

それでは聞いてください

DREAMS COME TRUEで、うれしはずかし朝帰り

 

 

 

僕が高校生の頃女の子泊まらせたりしてた時とか

うちのオカンもこんなこと思ってたのかなぁ。

 

と思う、梅雨前の夜でございました

 

 

 

ps

先日、タトゥー入った元カレがうちの前で

オカンの帰りを待っていたそうですね。

僕のsnsの方にもフォロー来ました…

後腐れない別れ方してください。

 

 

 

ガッテム!!!幸せになりやがれ。

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7