I am チャンピオン

 

 

僕はチャンピオンになった。

f:id:ao-chan1107:20221123114042j:image

 

右の子から背の順で並んでる?とか言わないの

てか、そしたらなんでおれ真ん中なんだよ…

 

 

だいぶ投稿が開くようになってきたなww

 

でもね、みんな聞いて!!

練習ガチ勢になってて土日もいろいろと

出稽古に行ってて書く暇なかってん…

 

 

そう、全ては11月13日に行われた益荒男25陣

60-65タイトルマッチに賭けていたからなのだ。

f:id:ao-chan1107:20221123115022j:image

 

実はこの試合、3年前に行われる筈だったんだけど

コロナが流行り出して初の緊急事態宣言になったり

相手の怪我とかでだいぶ延びに延びた試合だったの

 

そのコロナ中はNEXUSで試合させてもらってて

ありがたい事にプロの試合も組んで貰ったりしてて

格闘技やってきたんだけどやっぱり地下格のベルトが

欲しいなーってつねに思ってたのよね…

 

 

やっぱりアウトサイダー世代だしwww

地下格出身だし、あのアングラな雰囲気がスコなのww

 

 

そんな中、3年ぶりに益荒男代表の中澤さんから

お声を掛けていただきこの試合が決まったわけ

 

 

正直ね今までで1番練習したわwww

いや、試合決まる度に毎試合今までで1番練習したって

くらいやってるんだけど今回はなんか違ったんだよなぁ

 

めっちゃ走り込んだし

寝る時間も細かく気にして

とりあえずこの試合の数分間の為に

できる事は全てやったのだ!!

 

 

で、ニューピアホールってゆう港区の会場で

よくDEEPとかパンクラスとかが行われてる場所

f:id:ao-chan1107:20221123120646j:image

 

 

益荒男ってことでお客さんもガラ悪めww

もちろん吸ってる人は居なかったけど

控室はタバコの臭いが薄っすらとwww

 

気のせいかな?笑

 

で、今回は、僕の試合がメインとゆう事で

チケットも過去最多枚数を買って貰いました

会社の人達、社長、友達、親父、親戚

本当にありがとうございました。

 

 

 

絶対負けられないなと思い頑張りました

f:id:ao-chan1107:20221123121201j:image
f:id:ao-chan1107:20221123121158j:image
f:id:ao-chan1107:20221123121204j:image

 

結果は1ラウンド、バックからのチョークで一本勝ち

 

f:id:ao-chan1107:20221123121304j:image

 

 

やっと念願だった益荒男のベルト巻く事が出来ました

数年待ったんだよ…やっとだよやっとww

f:id:ao-chan1107:20221123121505j:image

f:id:ao-chan1107:20221123121522j:image

 

これ数年前の地下格闘技ブームの時だったら

絶対Soul Japanとかの雑誌に搭載して貰えただろ…

顔も悪いほうじゃ無いしさ!!ねぇ?

 

 

まぁこのベルトを名刺として

これからはブレイキングダウン目指して頑張ります。

 

いやNEXUS頑張れやwww

 

と、自分でも思うんでどっちも頑張りますww

f:id:ao-chan1107:20221123121928j:image

f:id:ao-chan1107:20221123122033j:image

 

 

僕のわがままに付き合ってくれている

全ての方々に感謝です、ありがとうございました。

 

 

チャオ。

f:id:ao-chan1107:20221123122331j:image

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

https://mobile.twitter.com/ao_chan1107

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7