あ…あけましてって感じで…。

 

 

気づいたら2023ねんとな…。。

 

ブログ放置しすぎてたな

ほら、僕って陽キャじゃん?

陽キャってインスタこもりがちじゃん?笑

 

ん?その感じもう古い?

 

 

しかも去年は見たら数記事しか書いてないんだなw

 

いやー11月の試合終わってからは

遊びほうけてたよ、ちゃんと練習はしてたけどさ

年末までずっとお酒飲んでた記憶しかないな

 

f:id:ao-chan1107:20230211205135j:image

コロナで数年ぶりだったけど

同じ中学でずっと一緒にいた友達とも会えたし

みんな元気そうでよかったです。

 

柏レイソルユース

つくばのサッカーチームアイデンティー

芸人どんぐりたけし

野球で全中日本代表の奴

ミズノからスポンサー受けてた野球部の奴

後輩には天てれ戦士

そして僕、益荒男チャンピオンww

 

と今考えればバラエティ豊かな中学校だったね

f:id:ao-chan1107:20230211205141j:image

f:id:ao-chan1107:20230211210512j:image

そして僕を含め脅威の離婚率でしたwwww

また、次の年末も離婚話しに花咲かせましょ。。。

 

 

 

そんで、高校でよく集まってた友達とも会って

こちらは脅威の独身率9.8%でした。

 

まじ令和!!

 

f:id:ao-chan1107:20230211205213j:image

 

 

そんな感じで年が明けて今は練習しかしてない

ザ、独身生活を送っておりまして私生活に色味がなく

ブログのネタがない状況にありましてん…笑

 

でも今月末に試合があるので

詳しくは明日書こうかなと。

 

 

 

去年、同世代の平均貯金額の記事を見て

本気でゲロ出そうなくらい落ち込んだんで

今年の目標貯金する。

 

と、年上の人にッスッス敬語を使わず丁寧語を使う。

 

一人称を俺、から私、僕、自分に変える。

 

 

 

です。

 

今年もよろしくお願いします。(2.11現在)

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

https://mobile.twitter.com/ao_chan1107

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7