ジムのセコンドに行きまして

 

 

昨日2月16日はジムの後輩達のセコンドへ

会場は六本木。…。六本木……。六本木!?!?

 

そんなとこでやるのかいww

日本のスラム街…ぴえん。

 

 

岩瀬代表の車で六本木へ行き

テレビ東京時間貸し駐車場が安いとの情報を元に

テレ東の地下駐車場へ…東京ナンバーのフェラーリ

ベントレーロールスロイス…の間にちょこんと

茨城ナンバーの車を入れ「なんか来るとこ間違えたな」

の掛け声を合図にいざ六本木ー!!

 

試合組の連絡を頼りになんとか試合会場へ辿り着いた

試合会場。。。ってかバキバキクラブやんww

 

 

f:id:ao-chan1107:20200217222731j:image

 

爆音の中3m×3mくらいのリングで殴り合ってました。

 

ぴえん。

 

 

聞くところによると選手控え室は別館にあるとの事

とりあえずそこでアップを兼ねて移動しました

 

f:id:ao-chan1107:20200217222610j:image

 

今日は頑張れよー!!

こーゆー大会は気持ちだから!!

気合十分な選手!!

 

 

って控え室つか、キャバやんww

 

周りでアップしてる選手達も強面な人達…。

まるで一昔前の地下格の匂いがするぜ…。

 

ぴえん。

 

とりあえず今日は皆んなに頑張って欲しいから

セコンドは充分にやり切りったつもりでやんす

 

結果は2人KO勝ちの1人KO負け

他2人も試合予定だったけど相手側の怪我で流れる

f:id:ao-chan1107:20200217223423j:image

とゆう結果でした。

 

 

 

お疲れ様でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、僕の試合来週やないかーい。

f:id:ao-chan1107:20200217223526j:image

 

ここでキッチリ勝たないとね。

先輩の威厳保たないんで、キッチリ仕事しますよ。

 

去年は8割地下の試合だったから

表向きな団体の試合は久々だよなー。

 

地下格は軽視されがちだけど…

そんなのもひっくり返すような試合を魅せますよ。

 

当日はYouTubeで生配信などある予定らしいでふ

 

地下格舐めんなよ。

 

 

 

 

 

 

 

ぴえん。