Fighting Nexus18 結果

 

昨日の2.23日はFighting Nexusでの試合だった

ここ最近は地下格で戦っていて表立った公式大会での試合は

去年7月のアマチュアパンクラス以来での陽側の大会

 

しかもその時はチョークで負けて…

本気でプロを志してる選手にはまだ実力の差が

ある事を痛感させられた苦い思いで。。

それからもう少し地下で作り上げてからまた

ガチなプロ志望にリベンジしようと思っていて7ヵ月

 

再び団体は違えど表舞台の公式の大会

自分の進化が問われる大会だなと思っていた。

 

 

 

当日朝7時…(バチくそはぇー)

計量が10時から会場の新大久保にて行われるから

今回中々体重落ちなくて結構キツキツで落とした僕は

今すぐ何か食べたかったからww吹っ飛んで新大久保に行った

 

今回一緒試合する同じジムの小貫君と会場入りして

秒で計量をパスして、秒でガストに駆け込んだ!

試合まで結構時間が空く試合順だったから

少し多めに消化の良いうどんとミニネギトロ丼を頼んだ。

f:id:ao-chan1107:20200225002223j:image

 

そんな中、小貫君は…

ハンバーグとチキン南蛮のCセットを完食していた。。

f:id:ao-chan1107:20200225002442j:image

 

大丈夫かよwww

 

 

 

そして、それから数時間後試合が始まった

今回は最初はプロ昇格のトーナメントに出る予定だったけど

相手の怪我による欠場やらなんやらで、、。

試合直前まで相手がわからないとゆうハプニング…

 

これは試合前のナイーブな時に結構キタ…ww

 

でも、なんだかんだで試合を組んでくれて

セミファイナルでの試合順番で始まった。

 

相手がサウスポーって事も試合が始まってわかったw

序盤右のミドルで距離や意識を下げさせてからの

右のハイ、そしてパンチで金網まで詰めて行ったら

相手がタックルしてきたのでそれをガブリ

腕を通してネルソンでの1本勝ち。

 

 

1R59秒 ネルソンでの1本勝ち

f:id:ao-chan1107:20200225003807j:image

 

え、ちょwwwww

まぁ昨日の今日でこのブログ書いてるから

天狗になってる今だからこそ言わせて。。

 

 

 

 

完全に伸びてるwww

 

 

今年は4月にSTfightで初代65kgチャンピオンのトーナメント

と、夏前頃に益荒男があると思うから

天狗にならず練習して今年は全勝でベルト2本巻くよ!

 

う、うんー。。

でもまだ余韻に浸らせて👺👺👺👺👺👺👺👺

f:id:ao-chan1107:20200225004443j:image