中学の頃全女子から嫌われてた話 Part1

 

僕は中学の頃、女子生徒からゲー出る程嫌われていた。

 

 

 

2005年4月

こんな僕でも一応小学校卒業して中学生になれたww

中学校は隣町の小学校の生徒と合併する感じのスタイルで

入学したての頃は知らない生徒に舐められないようにと

ものすごくイキってた思い出がある…(茨城感ww)

 

髪の毛をガチガチに固めて…

制服のボタンを開けて…

など13歳が思いつく悪いことをしていた…

 

でも、根は真面目だから1ヶ月くらいでキャラ変してて

昔から人を笑わすことが好きだったから生徒たちの前で

ネタやったり、おかしな目立つ事ばっかりしてた

 

その頃は男子も女子もみんな笑ってくれてて

まぁ言っちゃえばクラスのお笑い担当の人気ポジ

いつも僕の周りには人がいた気がする

 

 

でも、そのころ僕は

(もっと目立ちたい…)

(もっと変なことして笑わせたい…)

(そして、もっと人気者になりたい…)

とゆう願望に駆られ奇行が目立つようになる。。

 

 

登校中に落ちていたフルフェイスを被って登校したり

貧血装って倒れるフリして女子の胸触ってみたり

女子の机にガンガン腰振ってみたり

 

すると男子の声援は増えて行ったものの

女子からの声援が次第に悲鳴に変わり罵倒になった

 

 

極めつけは、当時ほっしゃんがテレビで

鼻からうどんをすすって口から出すって芸をよくやってて

僕も学校の給食で試しにやったら、できたww

f:id:ao-chan1107:20200301003213j:image

それで調子に乗ったのか全クラスの教室に行き

僕はドヤ顔で1クラスづつ入って披露していった。。。

 

最後に学年の女子のボス的な存在(以降Aさん)がいる

クラスで鼻うどんを披露した時に事件は起きた。

 

 

男子の達「お、青木来たな!!」

 

女子達「…」

 

男子の達「鼻うどん♪鼻うどん♪鼻うどん♪」

 

僕「よーし!今日もいくぞー!」

 

男子の達「イケイケ!!」

 

女子達「…」

 

僕(ズズ、ズズ、ズズー)

  ん?なんか通りが悪いなぁ

  今日は鼻腔に引っかかるなぁ

僕はいつも鼻うどんをやる前に水に浸してやるのだが

今回は何故かその作業を忘れていたら(知らねーよw)

 

男子の達「お!イケイケww」

 

女子達「…」

 

僕 (ダメだ通らない…)ウップ…ウップ…

 

 

僕 …。…。ヴェー!!!!

 

 

 

みんなの前で嘔吐した♪


男子の達「ギャハハハハハwwww」

腹を抱えて倒れる者、涙を流す者、呼吸困難になる者

僕は結果的に嘔吐した、でも笑ってもらえて嬉しかった

 

 

すると…

きめぇーんだよ!!

 

僕「ヒョ??」

 

Aさんを筆頭に女子達はクラスを出て行った。

 

 

この日を境に僕は全女子にめちゃくちゃ嫌われる事となる

 

僕が歩けば女子達が避け

僕が別クラスに行けば全女子がいなくなり

そして女子達が全く口を聞いてくれなくなった

 

(だが悪い気はしなかったwwww)

 

 

結果的に女子にはめちゃくちゃ嫌われる事となったが…

男子のからの熱い声援は濃くなっていったw

 

 

 

そして2005年冬、僕中学1年の後半に

A氏に殴られる事となる。

 

 

つづく。