中学の頃全女子から嫌われてた話 part2

 

 

うどんゲロ事件から同年代の女子から

全く相手にされなくなった…ってか

総嫌われ…ってか、いない者とされた。。

 

 

女子達から話しかけられることも無いし

僕の方からも話すことがなかったので

特に交わることが無いまま半年が過ぎた中1の冬

 

 

僕は今でも覚えていない些細な事で

小学校から仲の良かったk君と喧嘩をした

そして僕がk君に手をあげる事でその喧嘩は終わった

(最低な事をしたなと反省してます。が今では毎月お酒を飲み合う中ですw)

 

 

その時の怪我なのか、心の怪我なのか

わからないけどその日からk君は数日学校に来なかった

 

他の男子友達からは

「お前やり過ぎたんじゃねーの??」

「kが病院いってチクッたらお前やばくねーか?」

「仲直りのメール送っとけよなー」

 

などと言われて、机にヘタっていたら

机の中に一通の手紙が入っていた

 

 

 

放課後教室で待ってて下さい、話があります。

 

 

 

の1行だけが書かれた手紙が…

 

こんな状況でラブレターの訳もないし

1つ思い当たるとすれば…k君のその時の彼女は…

同学年の女子のリーダーAさん…きっと…Aさんからだ…

 

 

殺されるwww

 

f:id:ao-chan1107:20200304201756j:image

 

その日の最後の授業終了のチャイムが鳴った瞬間に

消防士とタメ張る速さで下校の準備をして

階段をそそくさと駆け下りていったその時…

 

 

「待てや!!」

 

 

僕は足が固まって動けなくなり、恐る恐る後ろを振り返ると

数十人の女子達が階段の上から僕を見下ろしていた

 

そしてパーっと女子達の集団の真ん中が割れて

奥からがゆっくり…ゆっくりとAさんが降りてきた

 

一歩づつ一歩づつ僕が立っている場所に近づいてきて

ついに僕の目の前に立ちはだかった。

 

僕「……。」

 

そしてAさんは口を開いて一言

 

「殴らせろ。」

 

 

僕「ヒョ…??」

 

 

え?なんで?me??パニック!!

 

最初は拒んでいたが…とにかく僕を殴りたかったらしく…

話が一向に進まず渋々と僕はOKをした…

 

 

 

パチン!!

 

 

階段中にその音が響き、彼女は目標を達成した。

僕は多少はイラっとしたものの不思議と嫌な気持ちではなく

 

「オ、ふぅう…🙄」

 

と息がもれ、なにか扉開けた…。

 

f:id:ao-chan1107:20200304204106j:image

 

これは、あと少しでもう1人の自分が出てきそうだと思い

帰ろうとしたらAさんはもう一言僕に話しかけてきた

 

 

「この終わり方じゃ私はモヤモヤするから」

 

 

 

 

「私のことも殴れ!!」

 

 

 

 

僕「ヒョ…??」

 

 

僕はいいよって断った…けど…

まったく話が進まない、向こうは殴れ!の一点張り…

これは帰れないなと思い…やる事になった。。

 

Aさんは言った「本気でこいよ」

 

 

え…??

 

僕は百歩譲っても男、幼少期ならまだしも

この年だと完全に男と女の力の差は歴然

同年代の男の子のなかでも僕は筋肉質なタイプ

こんな男が本気で殴れる訳が…

 

 

ビダン!!

 

 

フルでイッた

 

 

A氏は泣いた。

 

それと同時に後ろの女子数十人がA氏を囲み

「かわいそー」などのヤジを飛ばしながら

みんなでA氏を教室に連れて行き、一瞬で誰もいなくなった。

 

 

僕も泣いた。

 

 

 

 

そんなこんなで 女子VS僕 の中1戦争は終わった。

 

中2戦争へと続く。