益荒男開催延期になりまして

 

f:id:ao-chan1107:20200708221959j:image

 

7月19日に開催予定だった益荒男21陣が

コロナの再流行により延期になります。

 

との連絡が3日前に入ってきた。。

 

 

 

ぴえん こえて ぱおん!!

 

ちょい、ちょい、ちょい…嘘だろwww

僕6月上旬から減量入ってたよ???

1週間前から追い込み期入ってたよ??

チケットの連絡もいろいろやりとりしてたよ??

 

 

 

嘘だ!!

f:id:ao-chan1107:20200708222101g:image

 

 

 

あのねぇ…マジで延期の連絡もらってから

毎晩試合の夢みるわwwそして毎朝起きて鬱入るわww

 

 

普通の試合も延期になったら多分落ちるけど

今回はタイトルマッチだったからなぁ、。

 

 

もちろん試合は勝つのが当たり前だけど

その前の最大の敵はコロナウィルスだったようだ。。

 

 

 

 

はやくベルトがほちい。。

 

 

 

 

人生ってうまくいかねぇなぁ…

 

 

 

つか、この減量調整に入ってる体どうしよww

爆食いするか…このまま落としやすい体をキープするか

 

 

 

 

 

ギャー!!頭いでぇぇ!!