節子それ人見知りちゃう、ダルがりや!

 

知り合いが、僕は人見知りだと言うが…

極度のダルがりだから喋らないだけやで!!

 

f:id:ao-chan1107:20190217003830p:image

 

よく、。

「あおちゃんは人見知りだからなー」

とか言われてきたけど

これは本当に違くて…

 

普通に初対面の人とでもヤル気になれば

話せるしジョークも言えるのよ。

 

 

 

でもね…極度のダルがりなの。。。

 

 

 

軽い挨拶程度の会話がマジで出来ないww

「今日は暑いですねー」とか

「もう、寒くなってきましたね」とかの

軽いジャブがかなり苦手…

 

 

実際そのワンクッションのジャブいる?

必要な分のストレートだけ打つんで…。

 

それ以外は地蔵のようにダルいから眠るわ。

 

 

ってスタンスで生きてきたんだけど

これマジでオススメしないわww

 

 

ガチで上司、先輩には可愛いがられないし

初対面の人には気難しく見られるし

異性からはつまらない人だと思われるし

本当に、理解してくれる数少ない

コアな友達しか周りに残らんやで!

 

 

そりゃ僕だって学生の頃は

クラスの人気者に憧れたわけで…

同性異性関係なく気軽にみんなと話せて

頼られる人間に憧れたわけで…

 

そんな人間になろうと努力した時もありました

ですが、努力は報われませんでした。

 

やっぱりね人間根本的な部分は変わらないよ

仮に自分を騙してまで変えて生きても

その目標にたどり着いた時の喜びよりも

騙してる時の辛さの方が大きくなる

本末転倒な結果になっちゃ意味がないので…

 

 

ってゆう甘えた持論で辞めたのであるww

 

今じゃもう開き直って

話したい人とはめっちゃ話すし

別にの人とは必要な話し以外の世間話は

何話そうかとか考えてまで話すのは

面倒だから話さない。

 

それで、嫌われたりするなら

自分にとってはその人は仲良くなれない

運命の人だからしょうがないな!

と割り切って生きてる。

 

26歳になって徐々に努力じゃ変えられない

自分の根本的なものがわかってきて

本来の自分がどういう人間なのかが

わかってきたよ。

 

 

 

 

本当のクズだった!!