ゆとりの代償はでかかった…笑

 

 

去年の12月に数年働いてきた会社を辞めて

今年の1月に転職したんだけどもさ。

 

転職先がわりといい会社で

前職よりも休みは1.5倍くらい増えたし

年収も今までより上がったのよ

 

面接やら面接試験だのとても頑張った

入社後に1つの国家資格が必要でそれを

取得するために仕事終わってから勉強を

1日5時間くらいしたりして…

 

今までまともに勉強したのは

自動車免許の時くらいで

 

とても辛かった…

ヘルペス出来るレベルww)

 

 

 

まぁそんなこんなでさ

いざ入社して仕事をやり始めてる

訳なんですが……厳し過ぎワロタァァッ!!

 

 

普通の会社って

普通に怒られるんだねwwww

 

今まで、親にも周りにも

甘やかさらてきたから…

 

怒られた時の対応がわからんww

 

f:id:ao-chan1107:20190302235455p:image

 

怖い!っとか、しっかりしないと!っとか

じゃなくて  (うぉww!!怒っとるやんw)  

って反応になっちゃうんだが…。

 

 

そうゆう気持ちの面から直してかないとな…

 

 

普通の会社って怒られるの普通なんだろなー

これが社会ってもんなんだろーなー

いままで相当ヌルい所にいたんだろーなー

 

 

甘やかされて育てられたからだろーなー

ゆとり世代っていう時代だからだろーなー

先生にも怒られた事なかったもんなー

 

時代のせいだなー

だから俺は悪くないなー

ゆとり世代の被害者だなー

だから俺は悪くないなー

ゆとり教育を導入した政府のせいだなー

だから俺は悪くないなー

 

 

 

 

 

結論.....俺は悪くない、時代のせい!!

 

 

 

 

 

 

そうゆうとこだろなー。