理想の親父像

 

 

こんな僕も気づけばもう26で

気づけば子供も2人いて家族3人を養ってる。

 

改めて年齢を数字に現して

一家の大黒柱って文字を見ると

責任重大だな…って思うが…

 

中身は中学生の頃と何も変わってないww

 

 

普通にオナニーはするし

AV見る前も中学生並みにワクワクするし

思考が年下の嫁と比べてもかなり低いと思う…笑

 

 

 

自分が子供の頃、親父は凄く大人に見えてた

真面目にスーツを着て毎日仕事に行ってて

家ではあまり笑わず口数が少なくて近寄り難い感じで

よく怒られたし硬いイメージだったが…

 

 

今この年と父になって思うこと。    

 

 

 

 

 

 

あいつも絶対、夜な夜なシコってたろwwwww

 

 

 

 

他の女の子と遊んじゃ不倫!!

とかになって面倒くさいし。風俗は金掛かるし。

 

シコってなきゃ無理だからww

健全なストレス解消法だと思うよw

 

 

「理想の相手はお父さんです」とか能書き垂れてる

女子共に教えてやりてーよ…

 

お前の父親も家族が寝た後コッソリと

シコってるぜ…これが現実だ!

 

 

 

 

でも、うちの父親は家族の為にしっかり働いてたし

連休になればどっか旅行に連れて行ってくれたし

今思えばちゃんとお父さんしてたなと…笑

 

 

僕の友達でもお父さんが何人かいるけど

ちゃんとお父さんやってるなって感じる。

 

仕事終わって早く帰って一緒に風呂入ったり

寝る前に歯を磨いて寝かせてたり

休みの日は子供と向き合う時間を過ごしてたり

 

みんな子供の成長が生き甲斐なんだって。

 

 

 

みんないい父親だ…

もしそれが理想の父親像100%なら

今の僕は20%程度だろーな。。

 

もちろん、ちゃんと仕事をしてるし

子供は好きなんだけど…

 

それと同じくらい格闘技がすきなんだ…

これだけはいくら頑張っても辞められなかった…

 

f:id:ao-chan1107:20190331004047j:image

 

仕事が終わってそれから練習に行って

家に帰る頃には子供たちは寝てるし。

 

1週間で子供と一緒にいるのは5時間くらいで

一緒に晩飯を食べるのも1週間の内2回くらいしかない

 

 

 

これでいいのか?笑

 

 

今更一流のプロになりたいって訳でもないし

趣味って事で2年前から5年ぶりに復帰して

最初はストレス解消の為にやりだしたんだけど…

 

そのうち練習時間が取れない事にストレスを感じる

 

 

 

完全に病気レベルの中毒者

 

 

2人目の陣痛の電話を受けたのもジムだったしww

 

 

ロクな父親ではないな…

 

 

 

 

 

嫁子供に愛想尽かされたら終わりである…

 

 

 

まじ卍!!