昔の相方「竜GX」

 

最近暇すぎて自分が昔ニコ動にアップした動画を

見返す事にハマってて、まぁ10年前からあたおかだなと…

 

そんな、僕の動画の中期から登場してくれていた男がいる

 

「竜GX」 本名:龍之介

f:id:ao-chan1107:20200728215009j:image

 

龍之介と初めて会ったのは中学生の時

中学生の頃から僕も変わってるって言われてたけど

そんな僕から見てもかなりのクレイジーボーイだった。

 

学校で友達の前ではバカやって、家に帰って親の前では

別に普通に過ごすってのが一般的なんだろうけど…

龍之介は友達の前でのバカなことやってチンコ出したりの

テンションとノリを普通に親の前でも変わらないスタンスで

生活しているらしくww心配になった親が龍之介を病院に

連れてって障害があるかないかの検査を行った程らしいww

 

もちろん結果は以上なし。

 

別に普段話していても周りの人達となんら変わりないし

普通に中学時代に彼女とか作って青春を楽しんでいた

ただスイッチ入るとネジが1本飛んじゃうな、みたいなw

しかもそのネジはずーっと見つからないのよ。。

 

 

でも、僕はそんな突き抜けてる所がすごく好きでww

漫才でコンビを組んだ同じ中学のタケシとはまた違う

タイプのヤバさがあって動画配信に出てもらう事になったの

 

 

で、ある時に動画を市民プールで撮影することになって

海パン持参だったんどけど龍之介が忘れちゃったのよ…

普通だったら入れないんだけど、龍之介が普通のトランクス

で入るから大丈夫!って言って更衣室で脱いだんだけど…

ジーパンの下にパンツも履くの忘れて来てノーパンだった

そこで腹抱えるくらい笑ったんだけど

 

どーしてもプールに入りたいから

僕のトランクスを貸してくれって言ってきて結局僕の

トランクスを履いて2人でプールに入って撮影してたんだけど

だんだんプールの薬みたいなので僕の薄いトランクスが

色落ちしてきて青かったパンツが水色になってきて

仕舞いにはワラバンシ巻いてるみたいになっちゃって

チンコがくっきり丸見え状態に…もちろんその映像は

お蔵入りだし、その間周りに小さい子供や親子が沢山いて

いろいろとヤバかった思い出がある。

 

そんなこんなで龍之介とは何本か一緒に動画撮って

再生回数5万以上にバズった動画も何本か作れて

すごく動画配信者としてはいい波乗ってきた所で

 

龍之介からチーム脱退の依頼…

理由は1年後の大学入試の為の勉強期間に入りたいから

ってゆう真っ当な理由だった、勿論そこは龍之介の人生だし

応援するよ!って事で解散した。

 

龍之介に最後どこの大学目指してるのか問うと

 

 

京都大学とのこと…

 

 

僕は頭がすごく悪いほうで学生の頃のテストの順位は

毎回下から10番目とかのレベルだったから

その当時は京都大学って聞いてもなにもわからなかった

でも、とりあえず受験まで全力で頑張れよ!…と学生の頃

毎回僕より下の下から10番以下の龍之介を見送った。

 

 

でも、今まで結構連絡取り合ってたけどその日からは

一切連絡は来なかったし、こっちからも連絡はしなかった

 

周りの友達に聞いても、外で龍之介を見る事がなくなって

夜遅くまで部屋の電気が付いて勉強してるっぽいと聞いた

 

コレはひょっとしたら、ひょっとするかもしれない

ビリギャルのようなストーリーになればいいなと応援してた

 

 

それから徐々に目撃談も近況報告も少なくなって

1年後には誰からも話題を聞かなくなり受験の合否も

知らされずに龍之介は完全に僕達のまわりから姿を消した。

 

それから8年経ち、友達の結婚式で8年振りに龍之介に会った

 

まずは当時の京都大学は受かったのか聞くと

なんと…龍之介はゲロ吐くくらい解らなかったとの事

2年目も京大を目指すも失敗し…

今はアプリ開発会社に給料が払われないにも関わらず

経験の為に働いているとゆう26でも相変わらずのクレイジーぶりだった。笑

f:id:ao-chan1107:20200728230748j:image