fighting Nexus試合結果

 

本日ってか日付変わったから昨日か

昨日の12/27にfighting Nexusとゆう団体での

試合があり闘ってきました。

 

 

まぁ単刀直入に言うと

僕のTKO負けでした。

 

 

相手の左フックでマブタがパックリと切れて

出血が止まらなくなりレフェリーストップでの負け

 

 

(↓グロ注意)

 

 

f:id:ao-chan1107:20201228004005j:image

 

もう、血がいっぱい出てて目の中に入って

試合中視界が真っ赤で苦しかった

 

こんな経験初めてだし

レフェリーストップでの負けも始めてだった。

 

 

今は家に帰ってきてこの記事を書いてて

正直めちゃくちゃ悔しいし

切れちゃったパンチをもらった自分が悪いし

素直に弱いし、どうしようも無い。ホントに。

 

今回は友達も何人かチケット買ってまで

会場に見に来てくれてて勝ちたかったけど

負けた、めちゃくちゃ申し訳ない

 

 

やっぱり僕だって理想はkoでバチーンと勝って

負けなしで進んでいきたいよ、理想はね…

 

だけどそんな人は格闘技をやってる中で一握り

 

そんな一握りに入れない自分の才能の無さを憎む

 

 

 

負ければ悔しいし、勝てば最高に嬉しい

勝ちもあれば負ける時もある

でも極力悔しい思いはしたくない

 

 

 

今がツライ

 

 

 

でも、格闘技が好きで辞められない。

 

 

天才では無いし、才能もないけど

好きだからやめたく無い

 

 

体がもう無理だってゆうところまで続けたい。

 

 

応援してくれるみんなに

勝ってる姿を見せたい。

f:id:ao-chan1107:20201228005905j:image

 

 

勝てなくて、ごめんね。