4/4プロデビュー戦が決まって

 

f:id:ao-chan1107:20210314085130j:image

 

おい、おい、おい、おい。

ウソだろ、ウソだろ、ウソだろ、ウソだろ。

 

 

 

僕がプロ格闘家デビュー!?

 

 

4月4日にFightingNEXUSで

プロとしての初戦が決まった…

 

決まりました…

 

決まってしまったんです…。

 

 

NEXUSさん僕起用して大丈夫?笑

合コンとかキャバで「お仕事わ?」の問いに

冷めた顔で「え、格闘家(ドヤ)」って答えるよ!?

てか、既に手回してるし…笑

f:id:ao-chan1107:20210314090151j:image

 

 

 

格闘技が好きで14歳でT-BLOODに入って

そのあと反抗期でグレて格闘技から離れたり

アウトサイダーを目標にしてまたジムに戻ったり

結婚を機にまたまた格闘技から離れたけど

結局はまた戻って。

人を殴ってみたいよ!part1 - 底辺だけど生きていくしかない

 

 

また、再開する時には完全な趣味格。

趣味の延長線でアマで試合しながら

普通の生活に少し色味が付けばいいかな程度だった

 

でも気持ちのどこかでは

子供の頃の夢だった プロ格闘家 って事が

ずっとどこかに引っかかってて

 

この度、Nexusの代表からお声があり

ありがたく、お受けさせて頂きました。

 

 

 

T-BLOODを10年以上見てきて

偉大なプロ先輩達が何人もいた中で

入門してずっとTで練習してプロになった

T-BLOOD純血プロは今回の僕を合わせて2人

 

今まで先輩達の姿を見て引っ張られてきたけど

これからは僕が今いる若者達を引っ張る番。

 

T-BLOOD所属の アオキング“一輝”   として

 

 

 

 

(いや、名前よww)

 

 

それと高校生辞める時や、結婚する時とか

小さい頃から格闘技以外でも面倒見てくれた

ジムの代表の顔を立てたい!

 

うちでやってきた事は間違って無かったって。

 

 

 

 

とりあえず勝たなきゃ話にならないので

4/4僅差の判定で疲れずに勝てるよう頑張ります

 

 

と、言いたいところだが…

面白い試合して完全決着付けて勝つよ。

 

f:id:ao-chan1107:20210314093500j:image

 

チャオ

 

--------------------------------------------------------

OFSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFSE

アオキング“一輝”さんのOFUSE箱|OFUSE™(オフセ)

 

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

 

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7