勝ったぞオラぁぁあ!!

 

 

深夜に投稿すいません(*´Д`*)

でもね、あのね、きいてよ。。

 

 

今日行われたFighting NEXUS.30

 

f:id:ao-chan1107:20230227020324j:image

 

 

勝ったんだよーーー!!!

 

 

自分でもびっくりだよーーー笑

 

 

 

興奮して今日は眠れそうにないので

この時間にブログをかこうかなと思いまして。

 

 

とりあえずホッとしたマジで

今は自分を褒め称えてあげたいww

 

んー今回の試合はね

初めてのメインイベントだったし

煽り映像も、大きな垂れ幕も作ってもらったりで

試合以外のところでいろんなプレッシャーがあって

なんか、いつもよりもだいぶ精神的に苦しかった

 

まぁもちろん今回戦ってくれた

中里くんが北海道のプロ昇格トーナメントで優勝して

僕を対戦相手に選んでくれたからこその高待遇だったから

素直に戦ってくれた中里くんには感謝感謝です。

 

でもさ、ほら…僕って意外に

心の優しく、とてももろい心の青年じゃん?

だからね、団体が中里くんを売り出したい空気が

ビンビン感じてきててここ1ヶ月はすごく苦しかった

 

試合1週間前とかSNSからもそんな空気感じてたから

マジでインスタとかTwitter開けなかったんだからww

こんな見た目だけど心は小5女子なの。

 

試合前とか特にヤバくて

「俺この試合終わったらもう辞めるわ」とか

「もう趣味で試合とか出ないで格闘技やるわ」とか

ジムの後輩に言ってたくらい追い詰められてた

 

 

でも、そんな中

セカンドに着いてくれたジェイクさんや岩瀬さん

見に来てくれたジムの後輩達が話聞いてくれたりして

 

それだけでも凄く心強く感じて

おれは1人じゃないんだな

おれを応援してくれる仲間がいるんだ

 

ってマジでNHKドラマみたいな事思ったんだから!笑

 

f:id:ao-chan1107:20230227022553j:image
f:id:ao-chan1107:20230227022556j:image

 

おれは1人じゃないし、この勝利も決して1人で

掴んだものじゃないって本当に思えた。

 

 

自分に関わってくれた方々

出稽古先で練習してくれた方々マジ感謝です。

 

 

特に今回1番練習させてもらった

ジェイクさんには感謝しきれないです

4月の試合まで僕の力で良ければ

全力でサポートさせていただきます!!

 

 

まぁ毎回試合に勝つのは嬉しいけど

今回はなんか特に嬉しい気持ちです笑

 

f:id:ao-chan1107:20230227024340g:image

 

 

 

えっと…

まだまだ元気に格闘技続けますww

 

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

https://mobile.twitter.com/ao_chan1107

Instagram

https://www.instagram.com/ao_chan_11.7