元嫁が可愛くてシンドイ

(この記事は元嫁との思い出を語ってますがだいぶ思い出補正がかかってまふ)

 

今までの記事を読んだくれてる人は

わかっているだろうが、僕はバツイチだ。

 

悲しい事に離婚ってワードでこのブログや

僕のSNSの閲覧やフォローが増えたのも事実ww

 

 

そう、2020年に別居して、2021年に離婚した。

 

 

2人の子供達とは仲良いし他所の

離婚したとこよりかは会ってる方だと思う

子供を迎えに行く時に勿論だが

離婚した元嫁と顔を合わせる事がある

子供の必要最低限の会話しかしないし

なんか気まずいから目も合わせられない

 

ご飯だって4人で食べたり

車で出かけるなんてもう2年以上ない

それは僕達が離婚したからだ。

 

離れたくて離れた訳だしこの状況が

離婚した者同士、当たり前の距離感だとも思う

 

 

 

 

ところが…今年の3.4月は2人いる子供達の

卒園式、入学式、入園式と行事が多くて

元嫁のm(以下m)と顔を合わせる機会が多かった

 

そして離婚後初めて4人でご飯食べに行ったし

なんなら式の合間の子供がいない時間とかに

マジで数年ぶりにmと普通の会話をしたww

 

お互いが嫌悪感有り、怒号有りの会話の記憶しか

残ってなかったからクソほど新鮮だったww

 

 

 

 

 

 

そして、僕は思った。

 

あ…やっぱり顔はとてもカワイイ///

殺したい程憎んでた時もあったけど…やっぱりタイプだなぁ//

 

と、。

 

 

 

 

 

そこで今回僕は最初で最後!元嫁mについて書く!!

 

これだけは声を大にして言えるが

今までの人生の中でいろんな人と付き合ってきたけど

 

mを1番愛してたし、大好きだった。

そして…

mが1番嫌いで、クソ憎くもなった。

 

 

 

まずね、顔がめちゃくちゃ可愛い

色が白い子で、目が大きくて、ちっちゃくて

まさに僕の理想の女の子だったのよ!!!笑

なえなのにめちゃくちゃ似てるわ。

 

初めて会ったのは僕が19歳の時で

パンダの着ぐるみ被って個室ビデオ屋

旗振りをしてた時に2人組のJKが声かけてきたのよ

 

写真とろーって

 

その時の子がmでマジで天使のような子だったなぁ…

その時のもう1人の子が同級生の妹でそっからmixi

連絡取り合ってみたいな流れだったような

(つかmixiて、書いてて吹いたわ)

 

 

そこから、免許取り立ての僕が

ザ・田舎の型落ちセダン(DAISOの商品じゃないよ)

f:id:ao-chan1107:20220421174142j:image

これでAK-69爆音で流しながらイキッて…

高校に迎えに行って夜までカラオケ行って

そこから心霊スポット行ったりさ

 

給料入ったらまた高校迎えに行ってからの

ディズニーのアフター6に行ったりさ

f:id:ao-chan1107:20220421184539j:image

 

凄く楽しませてもらったな。

 

 

 

そこからなんでか別れてさmは高校卒業して専門に行き

僕は美容師の子と付き合って同棲までしてたんだけど

 

mから1年ぶりくらいに連絡がきて

何気なくご飯食べに行ったのがきっかけで

同棲してる身で有りながら残業って彼女に嘘ついて

1人暮らししてるmの所に仕事終わって遊びにいって…

週末は会社の先輩と飲み会が朝まであるって

嘘ついてmの家に泊まってさ

 

ネトフリなんてなかったから

深夜にアイス買いに行って

怖いDVDをTSUTAYAで借りて見たり

近くにあったクレープ屋に夜閉店ギリギリに

ヤバい間に合わないwwってはしゃぎながら

手繋いでダッシュして買いに行ったりして

めちゃくちゃ幸せだって思ったな…

 

カラオケも毎日のように行って

EXILEの運命の人をガチで歌ってたからなww

運命のヒト

運命のヒト

f:id:ao-chan1107:20220421184612j:image

それから1年ほど同棲してた子と

なんだかんだ理由付けて同棲を解消して別れた。

 

 

 

ちょっとまって!!!

深堀すればするほど僕の印象悪くなってない??

 

別れた子には申し訳ないけど…

でもなぁ…それほどmが好きだった

もぅ自分でもとめられなかった。

 

 

半ば無理やり別れてもらったんだよな確か…

 

 

そしてフリーになった僕はmと付き合った。

 

毎月遠出して、毎週泊まってカラオケに行って

それはそれはとても楽しくて幸せだった。

 

 

JK時代も含めてこの結婚前にmと付き合ってた時期が

人生3本の指に入るくらいの楽しかった時期だな

 

その3本中の1本が現在ってのも皮肉な話しよね奥さん

 

f:id:ao-chan1107:20220421184644j:image

 

そっから同棲して結婚編になるんだけど

思い出はいい状態のまま取り置きしておこうww

 

 

まぁ何が言いたかっていうと

人生何が起こるかわからないぜ!!

 

※誹謗中傷は受け付けますん。どっちだよ

 

 

-------------------------------------------------

OFUSEとゆう投げ銭サイト設置しました

ここから激励賞などの名目で支援して頂けたら

めちゃ嬉しいです!ブログも格闘技も私生活…も?

頑張れます、よろしくお願いします!

OFUSE

アオキング“一輝” | OFUSE (オフセ)

Twitter

アオキング“一輝” (@ao_chan1107) | Twitter

Instagram

Login • Instagram