そういえば完全ッッに離婚しました。

 

あの…僕

完全ッッに完璧ッッに離婚しました。

 

 

前回の更新といい今回も暗い内容ww

とは思うなかれ、僕にとっては明るい出来事??

だったかもしれません。

 

が、離婚とゆう名の人生の大きな出来事

賛否両論あると思い少し濁してきましたが

今年の3.1にて正式に調停離婚が成立いたしました。

 

 

 

僕も気は小さいがチンポは被れてデカイ!!

これでも男の端くれのような者でござぁす

もちろん、ここで元嫁がこうだったからぁ〜

 

とかはイキではない、

 

と存じておりまする。

 

 

 

 

ですが、少々の弱音を何個か。

弁護士費用高すぎてションベンちびるかと思ったぁ〜

帰ってくるなってなった数ヶ月月三万の時は死ぬかと思ったぁ〜

鍵閉められた時困ってググってたらピッキング技術マスターしたぁ〜

 

 

 

去年の9月ごろから別居しだしたので

もう1年経つのか、そこから半年か長かったなぁ。

100向こうが悪いと思ってはないし

100こっちが悪いとも思ってはないのよ

6年間の結婚生活の中で徐々に修復できない

溝ができてそれが大きくなってしまったかなと。

 

そして1番大事なのは子供の事なんだけど

親権はママの方で持つけど、ある程度の事は

2人で育てるとゆう結論にいたりました。

 

 

 

なんとねぇ元嫁と2011年に出会って10年なのよ

10年よ10年!!向こうはまだ高校生で僕も19歳

くらいだったかな??あれから10年か…

 

家庭裁判所に通うくらい大人になったよ、ママ。

 

 

僕の性質上として思い出が美化補正されるのよね。

最後はお互い憎しみ合うようになっちゃったけど

付き合いたての頃は毎日凄く楽しくて

何回も2人でディズニー行ってたし

毎月遠出していろんな所にいったり

結婚して子供生まれて家族として暮らしてた時も

確かに幸せな時間はあった。

 

戻りたいとは思はないけど

当時よく聞いてた曲とか流れると

ふと昔のことを思い出しますね。

 

 

あとは、こんな結果になってしまったけど

子供達にとっての血の繋がったパパは

僕しかいないのでそこは奴等が

成人するまではしっかりパパ活するで!!

 

再婚もないだろうな、僕は。

 

 

 

35歳まで満足するまで格闘技やって

40歳になる前辺りで離島に移住して

ゆっくりのんびり暮らすのが今の夢どすえ。

 

 

 

 

だけどな…事実は小説より奇なり。だからなぁ…

28で身をもって体感したから…wwわからん。

 

 

まぁ適当に死なないように生きる!!